「ほっ」と。キャンペーン

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧


SUGO練習!

c0187708_23182865.jpg

全日本第三戦の一週間前練習に昨日、おとといと宮城県のSUGOに行って来ました!
もうすぐ6月だというのに冬のような寒さでした。 おとといは午後から雨が降り、震えていたのに、やはりアベックスは半袖でした。

昨日は晴れて少しは暖かくなり、みんなの調子もかなり良かったです。今回のガレージC勢は期待できそうかな(^-^)
[PR]

by i-seda | 2010-05-31 23:18

トレーニング!

c0187708_748272.jpg

c0187708_7482728.jpg

某チームから筋トレアイテムを借りて試してみました!
リヤスタビにアクセスワイヤーを通しウエイトをぶら下げただけですが、これを両手で持ち肩の高さまで腕を伸ばしクルクルとワイヤーを巻いていきます。一回は余裕そうでしたが、二回三回とやっていくと腕がパンパンになっておもわず、ウッ!って声が出ちゃうアベックスでした。みんなもチャレンジしてみたらいいと思いますよ!
[PR]

by i-seda | 2010-05-30 07:48

Newウーパールーパー!

c0187708_22275183.jpg

c0187708_22275154.jpg

中のフィルターがスポンジから変わりました!
フィルター入れる穴もでかくなってます。
[PR]

by i-seda | 2010-05-22 22:27

プヨ メット!

c0187708_1425221.jpg

c0187708_1425277.jpg

c0187708_1425244.jpg

プヨさんの新しいヘルメットはやけにデカイ!
頭がでか過ぎてヘルメットが膨張して、ペイントのラインもちぎれた??(@_@;)なので凹んでるプヨさん?
[PR]

by i-seda | 2010-05-21 01:42

ジャパンカートトップページ!

c0187708_1514880.jpg

c0187708_1514859.jpg

ジャパンカートのホームページのトップ画面に先日、榛名でぶっちぎりの優勝をした三笠雄ちゃんが載ってました!

最近、ガレージCはトウチューやAUTOSPORTSなど、色々な所で取り上げられてます。嬉しいかぎりです。もっともっと活躍して目立ちたいですね。(^O^)
[PR]

by i-seda | 2010-05-18 01:51

チャレンジカップ!

c0187708_12395939.jpg

c0187708_12395955.jpg

c0187708_1240046.jpg

c0187708_1240034.jpg

昨日はサーキットアキガセでチャレンジカップレースが行なわれました。
天気も良く、気温もちょうど良い感じで気持ちのいい1日でした。
ガレージCからは16台のエントリーがあり、盛り上がりました!

Sクラスは残念ながら優勝を逃した安田ミクちゃんが2位、復活プヨが3位。
SSクラスは神様矢島さんがぶっちぎりで貫禄優勝! 3位に松沢さん、ガレCワンツーして貰いたかったレースでした。


あと、昨日はアベックスの誕生日でした!
ちなみに白竹さんも誕生日でした!おめでとうございます。
[PR]

by i-seda | 2010-05-17 12:40

レンタルカートイベント!

c0187708_0165581.jpg

c0187708_0165572.jpg

今日はサーキットアキガセでレンタルカートイベントが行なわれました。最近、月一の恒例イベントになっています!
天気も良く今日はいっぱい来るかなぁ、と思いきやちょっと寂しい感じでした。でもその中で一人、だいぶ興味をもってもらい、今度レンタルして乗ってみたいと言って頂きました。
また一人仲間が増えるといいです。(^O^)
[PR]

by i-seda | 2010-05-16 00:16

またまた新車のSPIRIT!

c0187708_0193933.jpg

c0187708_0193924.jpg

c0187708_019393.jpg

c0187708_0193957.jpg

今日はイタジュンが新車のSPIRITをシェイクダウンしました!
これで今年SPIRITだけで17台目かな?

カウルステッカーも何回も貼っているけど、冬と違い暖かいから貼りやすかったなぁ。なかなか上出来!
[PR]

by i-seda | 2010-05-14 00:19

SPIRIT 短パン!

c0187708_23261162.jpg

虎之介さんからSPIRITの短パンを頂きました!
これから夏のレースはこの短パンで!
そして靴は九谷田が履いてたSPIRITカラーぽいアシックスのシューズでバッチリだね!
[PR]

by i-seda | 2010-05-11 23:26

地方選手権 優勝!

c0187708_1591976.jpg

c0187708_1591964.jpg

地方選手権で三笠雄一選手が優勝しました!
これはガレージCでは初の優勝です。
TT2位、予選2位で決勝はぶっちぎりの展開でした。
TTでは3位にあまっつ、4位にアベックスとガレージC三人が上位に並びました。決勝も終盤まで、雄ちゃんアベックスのワンツーで、スタートでクラッシュに巻き込まれたあまっつはほぼ最後尾から追い上げて、ガレージCの表彰台独占も見えてきたけど、最終ラップの最終コーナーでアベックスが後ろから乗り上げられて、ゴール1mくらい手前でストップ。 とても残念な結果になりました。 かわりにあまっつが3位に入りました。
[PR]

by i-seda | 2010-05-10 01:59