伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧


レース前日!

c0187708_23191929.jpg

c0187708_23191973.jpg

今回は児玉のメカニックに昨年、ダンロップワークスの前原君がついてくれてます。地方選、ジュニアのアドバイザーに大きくなった翔平が来てくれました!
みんなで夕食を食べながらミーティングしてます?

あまっつは調子上がりぎみ。一皮むけられるか、楽しみです!
[PR]

by i-seda | 2010-05-08 23:19

レース前日!

c0187708_2395673.jpg

c0187708_2395657.jpg

今日は朝から快晴で気持ち良かったです。
気温もそこそこ上がり、半袖、短パンで入られました。

今回のピットは屋根下です。
[PR]

by i-seda | 2010-05-08 23:09

レースウィークの金曜日!

c0187708_23385329.jpg

c0187708_23385320.jpg

全日本第二戦、榛名です!瑞浪と合わせて今年三戦目ですが、いずれも金曜日は雨です。
また明日が忙しくなります。
[PR]

by i-seda | 2010-05-07 23:38

アガリクス!

c0187708_2332335.jpg

最近、体調がよくないのでガン予防や抗がん作用があると言われているアガリクスを飲み始めました!
でも、匂いも味も最悪です(><)

抵抗力も落ちてるみたいだから、頑張って飲んでます。
今日、みんなにちょっと舐めさせたらマズイって言ってました。
だよね、本当にマズイよね。
[PR]

by i-seda | 2010-05-07 23:32

ハルナ合宿三日目!

c0187708_0225313.jpg

合宿三日目、今日は昨日よりさらに気温が上がり、30度を越え真夏日になりました!
先週まで仙台で真冬のようだったのに。
まぁ、僕はこのくらいがちょうどいいけど(^-^)
暑さでみんなバテてました!あまっつはオーバーヒートで鼻血をだしてました! 遼は暑さのせいか、ステアリングを逆さまに付けていました。

今回は十分な練習時間があったので、それぞれ色々なセットや走り方を試せたと思います。色々データも取れたので、これからに生かせていきたいです!

もう、すっかり日焼けしてしまいました。
[PR]

by i-seda | 2010-05-06 00:22

ハルナ合宿二日目!

c0187708_22305139.jpg

c0187708_22305211.jpg

今日は気温も上がり半袖で十分な陽気でした。暖かいと腰の調子も良くなってくる気がします!
しかし、今回泊まってるホテルのベッドがフカフカで首から腰まで朝起きたらピリピリと痛くて午前中いっぱい辛かったです。

練習の方は各自まだまだ課題があるとは思いますが、なかなか良い練習が出来ているのではないでしょうか?あと1日頑張って行きましょう!
[PR]

by i-seda | 2010-05-04 22:30

ハルナ合宿!

c0187708_851133.jpg

c0187708_8511356.jpg

昨日からハルナに練習に来てます!行きは大渋滞につかまりました。コースはバイクとの交替での走行でした。
アベックスは首が傾くので矯正の為、ネックガードを付けて走行していました。
[PR]

by i-seda | 2010-05-04 08:51

HDX富士スピードウェイ!③

c0187708_10101235.jpg

c0187708_10101227.jpg

c0187708_10101277.jpg

c0187708_10101246.jpg

スーパーラップは雨宮RX-7のピットの中のモニターで見させて頂きました!

ここでもまたGTカーに座らせて貰いました。さくらちゃんもレント父も大喜びでした。

そしてスーパーラップのアタックを終えて戻って来た僕がカートを始めた頃からの友人の立川選手も一緒に写真を撮ってくれました。立川選手は風邪を引いて声が出ないくらい体調が悪かったみたいです。

他にもEPSONやARTAのピットにおじゃまさせて貰いました。皆さんお忙しい中、本当にありがとうございました。
[PR]

by i-seda | 2010-05-03 10:10

HDX富士スピードウェイ!③

c0187708_929179.jpg

c0187708_929170.jpg

c0187708_929222.jpg

HDXレース終了後、GTのピットに遊びに行って来ました!SPIRITMTSの代表 高木虎之介さんはGTの監督もしているので、ピットの中に入れて貰いました。スーパーラップ30分前だと言うのに運転席にまで座らせてくれました!ありえない!!
感動して泣きそうと言っていたレント、緊張で無言のロッキーでした。
[PR]

by i-seda | 2010-05-03 09:29

HDX富士スピードウェイ!②

c0187708_16201388.jpg

c0187708_1620133.jpg

c0187708_16201355.jpg

c0187708_16201375.jpg

HDX決勝レースが行なわれ、ロッキーが10位、レントが13位でした!
天気も良く富士さんが綺麗でした。お客さんもいっぱいで雰囲気は最高でした。
[PR]

by i-seda | 2010-05-02 16:20