伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


誕生日プレゼント!

c0187708_22554527.jpg

AKMT家からもGODIVAのチョコアイスを頂きました! ソッコー食べてしまいました。ありがとうございます!
[PR]

by i-seda | 2010-06-30 22:55

誕生日プレゼント!

c0187708_11281625.jpg

c0187708_11281736.jpg

九谷田、伊沢、岩崎の三人からカバンを頂きました!オシャレで色も気に入りました(^O^)ありがとうございます!良き仲間に恵まれて幸せ者です。
[PR]

by i-seda | 2010-06-30 11:28

つま恋遠征!

c0187708_1124751.jpg

c0187708_112474.jpg

全日本一週間前なので昨日、今日とつま恋に練習にきました!
残念ながら二日間雨です。なかなか調子いいのでレースも雨がいいなぁ!
[PR]

by i-seda | 2010-06-27 11:02

恒例のCAレース後の反省会!

c0187708_0593848.jpg

遅くなりましたが、レース後の反省会は相変わらず店がいっぱいになるくらいの参加人数で行われました! みんなの前でしゃべるのが苦手な人も少しずつ慣れてきたかな?
これから社会に出てからもこういう機会はあると思うので、良い練習になると思います。
さて今回のガレージC賞は石原さん、吉岡さん、伊澤さんになりました!
あと、特別賞に男のミクちゃんが選ばれました!

次のレースに向けて、皆さん頑張りましょう!
[PR]

by i-seda | 2010-06-26 00:59

くるくるウエイトリフト選手権inガレC!

c0187708_12254737.jpg

c0187708_1225479.jpg

なんと、大穴のプヨさんが40回と1位に躍り出ました!みんな苦しそうな顔でやっているのに涼しそうな笑顔でやっていました。だんだん参加者も増えてきましたが、記録はどこまで伸びるのでしょうか?
[PR]

by i-seda | 2010-06-25 12:25

ガレージCの母!

c0187708_16372813.jpg

c0187708_16372884.jpg

c0187708_16372855.jpg

c0187708_16372843.jpg

いつも選手権の遠征の時は雄ちゃんのお母さんがお昼を作ってくれてます。その中でも餃子は最高に美味しいです。
その餃子を今回はCAのレースの時に焼いて頂きました!やっぱりサイコーでした。みんな美味しいと喜んでいました。餃子が食べれるようにCAで結果を出して地方選手権に上がれるよう頑張りましょう!
[PR]

by i-seda | 2010-06-24 16:37

CAレース第3戦!

c0187708_0204389.jpg

c0187708_0204319.jpg

c0187708_0204457.jpg

今回のCAはSクラスの石原さんの1勝のみでした。 ミクちゃんが速さをみせていましたが、やはり抜くのが下手!なんとヘアピンの1位を抜こうとしてひっくり返ってしまいました! そのすきに石原さんがトップに立ち逃げ切りました。3位にCA初出場の吉岡さんが入りました!

その他のクラスは守谷さんが2位、伊沢さんが3位に入りました。
[PR]

by i-seda | 2010-06-21 00:20

第二回くるくるウエイトリフト選手権inガレC!

c0187708_21284414.jpg

c0187708_21284432.jpg

c0187708_21284440.jpg

ガレージCのお店で高橋さん、タスク、ほりっつが初チャレンジしました!ヤマトもリベンジ。結果は
ヤマトが35回で1位に浮上
タスクが初チャレンジで20回と健闘!
高橋さんもフラフラしながらも気合いで12回!
ほりっつは何回かチャレンジして、やっと9回でした!

まだまだチャレンジしてない人がいるので、今後はどういうランキングになるか楽しみです。
[PR]

by i-seda | 2010-06-17 21:28

タッチザナンバー!

c0187708_361652.jpg

久しぶりにチャレンジしてみたら、ベストタイムが出ました!!6秒台がやっと出ました。俺のランキングトップにあまっつがいたのが気に入らなかったので嬉しいです。(^^)v
[PR]

by i-seda | 2010-06-16 03:06

第一回くるくるウエイトリフト選手権inSUGO!

c0187708_10564191.jpg

c0187708_10564156.jpg

c0187708_10564183.jpg

c0187708_10564171.jpg

今回の全日本の遠征中にブームになったトレーニング器具で何回できるか競ってみました!
1位は児玉の30回
2位にアベックス22回
3位にヤマトと雄ちゃんの17回
以下、岡田君15回、あまっつ14回、翔平、遼8回、小泉君5回でした!
チャレンジしてみたい人はお店に置いてあるので、いつでも言って下さい!
[PR]

by i-seda | 2010-06-12 10:56