伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ダンロップタイヤテスト!

c0187708_2157241.jpg

c0187708_2157226.jpg

ダンロップのタイヤテストで茂原に来てます!
茂原はカート走行日がほとんどないので、ダンロップさんにお願いして、地方選組の4人も参加させてもらいました。
クラス分けもなくたくさん走れて、そこそこの路面で二日間良い練習ができそうです!
[PR]

by i-seda | 2010-07-27 21:57

花火大会!

c0187708_674786.jpg

c0187708_674751.jpg

c0187708_674778.jpg

c0187708_674733.jpg

志木市の花火大会が行われました!なんと四年ぶりだとか?景気が悪く四年に一回の開催らしいです。
店からも見えました!
写メでは綺麗に撮れなかったです。
[PR]

by i-seda | 2010-07-27 06:07

HDX SUGO!

c0187708_2485997.jpg

c0187708_2485949.jpg

c0187708_2485984.jpg

HDX、第三戦は宮城県のSUGOで行われました!
東北なのに暑すぎでした。スーパーGTの前座レースなのでお客さんがいっぱいでした。やっぱり賑やかな中でのレースはいい感じですね!
なぜ流行らないのかな? 次戦は近場の筑波サーキットです。出場者募集中です!
[PR]

by i-seda | 2010-07-26 02:48

茂原練習!

c0187708_1125153.jpg

c0187708_1125143.jpg

c0187708_1125189.jpg

c0187708_1125183.jpg

土曜、月曜と茂原の走行日だったので練習に行って来ました!
とても良い天気で暑かったです。
茂原東コースは広くて、普通のカートコースと比べても走り方のイメージを変えていかないと早く走れない感じです。
みんなちょっと戸惑ってるみたいでした。
レース本番まであと1ヶ月ちょっと、なんとか攻略してもらいたいです。
[PR]

by i-seda | 2010-07-20 11:25

HAPPYBIRTHDAY岡田君!

c0187708_043296.jpg

チャレンジカップ後にお店で岡田君の28回目の誕生日を祝いました!
大勢の人から祝ってもらって、ちょっと照れくさそうでした。
[PR]

by i-seda | 2010-07-14 00:43

チャレンジカップ!

c0187708_1134528.jpg

c0187708_11345217.jpg

今回のチャレンジカップは13台出場しました!
雨が降ったりやんだりと、大変なレースでした!
その中で新たにチャレンジクラスと言う何でも有りクラスが設けられ、かなりの盛り上がりをみせ、次戦には台数も増える気がします!
[PR]

by i-seda | 2010-07-13 11:34

BSタイヤテストin茂原二日目!

c0187708_1401677.jpg

c0187708_1401692.jpg

c0187708_1401626.jpg

タイヤテスト二日目は雨かと思いきや、1日ドライコンディションで走れました!
なかなかヤマトは調子良かったです。
SPIRIT勢は茂原が合ってる感じがしました。
それにしても、スーパーKFのスペシャルタイヤはすごいグリップ、片付けをしている時にペットボトルがくっつきました!
[PR]

by i-seda | 2010-07-10 14:00

BSタイヤテストin茂原!

c0187708_23433058.jpg

c0187708_2343301.jpg

今日、明日とブリヂストンのタイヤテストで茂原に来てます。
やっぱり茂原のコースはデカイ!
ちょっとしたブレーキやハンドル操作でコンマ3、4変わってくる難しいコースです。
[PR]

by i-seda | 2010-07-08 23:43

F1ドリーム平塚!

c0187708_12262358.jpg

c0187708_12262387.jpg

c0187708_12262394.jpg

月曜日は地元神奈川の平塚にある、日本一流行ってると噂のレンタルカート場に行って来ました!
カートに乗りに行った訳ではなく、僕の高校の友達がこのカート場を経営している会社で働いてるので、コースの責任者と仲が良いと言うので紹介してもらい、挨拶をしてきました。
とても良い縁なので、今後も何かしらの形で接点をもち協力しあえると嬉しいです。
[PR]

by i-seda | 2010-07-06 12:26

全日本つま恋!

c0187708_185773.jpg

c0187708_185797.jpg

c0187708_185766.jpg

今回のつま恋のレースは練習でドライとレインの両方を走れて、ガレージCとしてはレインの方がみんな調子良かったので雨を願ったのですが、予想外の晴天になりめちゃくちゃ暑かったです。結果も表彰台に登ったのが雄ちゃんだけでした。
唯一晴れを願っていたあまっつは決勝3番スタートでしたがエンジンかからずピットスタートとなってしまいました。速さはトップ争いできそうなタイムだったので、とても残念です。追い上げたが最後はアクセルワイヤーが切れリタイアでした!
今回は走り以外の部分での反省点が多かったと思います。次戦の茂原に向けて、気合いを入れ直して頑張ります!
[PR]

by i-seda | 2010-07-06 01:08