伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧


茂原練習!

昨日、今日と茂原に全日本の一週間前練習に行って来ました!
北海道帰りの体にはキツすぎる暑さで軽い熱中症ぎみでした。
みんな暑さにも負けず、頑張って二日間練習していました。なかなか調子の良い人、悪い人と色々ですが、来週の本番は頑張ってもらいたいです。
地方戦は最終戦なので、チャンピオンに一番近い三笠雄ちゃんには是非、ガレージC初の選手権チャンピオンになってもらいたいです! 皆さんも是非、応援に来て下さい。
[PR]

by i-seda | 2010-08-29 22:27

北海道!

c0187708_18595849.jpg

c0187708_18595846.jpg

c0187708_18595838.jpg

九谷田の実家の新千歳モーターランドに行って来ました!久しぶりにカートに乗り、四人でだいぶ盛り上がりました。やっぱりうちらはカートが好きなんだなぁとみんなで話していました。
[PR]

by i-seda | 2010-08-28 18:59

北海道!

c0187708_2273446.jpg

c0187708_2273430.jpg

c0187708_2273477.jpg

昨日は小樽に行って自転車を借りて小樽の町を回って来ました!
[PR]

by i-seda | 2010-08-27 22:07

北海道!

c0187708_12501775.jpg

c0187708_12501716.jpg

c0187708_12501749.jpg

c0187708_12501749.jpg

c0187708_12501794.jpg

[PR]

by i-seda | 2010-08-27 12:50

北海道!

c0187708_102550.jpg

昨日はゴルフに行って来ました!
久しぶりだったのでスコアは最悪でしたが、みんなで楽しくまわれました。
[PR]

by i-seda | 2010-08-27 01:00

北海道!

c0187708_1739118.jpg

c0187708_17391155.jpg

c0187708_1739111.jpg

昨日は旭山動物園に行って来ました!
いろんな動物を近くで見れてなかなか楽しかったです。
[PR]

by i-seda | 2010-08-25 17:39

北海道!

c0187708_12154481.jpg

c0187708_12154496.jpg

昨日から九谷田、伊沢、岩崎と北海道に来てます! でも、あいにくの大雨だぁ。寒くて部屋は暖房を入れました!
[PR]

by i-seda | 2010-08-24 12:15

HDX第4戦 つくば!

c0187708_933323.jpg

c0187708_933313.jpg

c0187708_933372.jpg

昨日は筑波サーキットでHDXが行われ、アベックスとロッキーが出場しました! アベックスは二年ぶりの参戦で二年間の成長を感じました。結果は2位表彰台でした!ロッキーはエンジンの不調で残念な結果でしたが、サーキットを走る経験は今後に役立っていくと思います!
またまた、とても暑い1日でした。^ロ^;
[PR]

by i-seda | 2010-08-23 09:33

取材!

c0187708_926681.jpg

昨日、WebマガジンのB-plusさんの取材を受けました。
「仕事を楽しむ」と言うコンセプトでテレビ、ラジオで活躍中のサヘル・ローズさんと対談しました。
後日、その模様がWebサイトでアップされますので、またお伝えします。

最後に二人でCポーズをしたつもりが逆でした(^o^;
[PR]

by i-seda | 2010-08-21 09:26

CAレース第4戦!

c0187708_1433465.jpg

c0187708_1433493.jpg

c0187708_1433445.jpg

[PR]

by i-seda | 2010-08-18 14:03