伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧


災害!

c0187708_23293829.jpg

c0187708_23293826.jpg

c0187708_23293819.jpg

今日は定休日ですが、御殿場のAPG内の虎之介さんの所にカートを取りに行って来ました!
が、国道246号線が通行止めになっていました!
先週の台風の被害が、5日経ってもまだ残っていました。迂回して小山町の町内を走ってきましたが、ニュースで見た景色でした。橋が崩れていたり、道が崩れていたり、川はまだ茶色く流れが速かったです。運転しながら写メを撮ったけど、上手く撮れませんでした。自然災害は本当に恐ろしいですね、これからも大きな災害が起きないことを祈るばかりです。
[PR]

by i-seda | 2010-09-13 23:29

HDX!

c0187708_13391975.jpg

今日からスーパーGTの前座レースで行われるHDXの予定でしたが、先日の台風の影響で中止になってしまいました!
今回は初参加の人もいて、楽しみにしていたと思うので、とても残念です(><)
レンタカーも借りて積み込みも終え、準備万端だったのに!!
[PR]

by i-seda | 2010-09-10 13:39

謎のカート!

c0187708_234836.jpg

c0187708_2348378.jpg

c0187708_2348364.jpg

お店になにやら謎のカートが来ました!
リヤウィングもついて、フルカウル仕様。カウルの材質も丈夫、でも重たい! オーストラリア製らしく、日本ではかなりのレア物です。
そのうちHDX車両としてデビューするかもしれません!
[PR]

by i-seda | 2010-09-07 23:48

全日本in茂原!

c0187708_2575925.jpg

c0187708_2575928.jpg

c0187708_2575966.jpg

c0187708_2575923.jpg

c0187708_257594.jpg

レース当日、なんだか今日はいつもより緊張感が漂う感じで始まり、タイムトライアルでは雄ちゃんがクラッシュ、予選では遼がクラッシュ、小泉君があてられスピンと良くない流れになってしまいました。
その中で、スーパーKFのヤマトがかなり頑張り、6位と9位と大健闘でした!
地方戦のチャンピオンは取れませんでしたが、あまっつが3位、アベックスが5位に入り、シリーズランキングで、3、4、5位となりました!
反省や課題は沢山ありますが、みんなよく頑張ったと思います。

応援に来てくれたチーム員のみなさん、暑い中本当にありがとうございました(^O^)
[PR]

by i-seda | 2010-09-06 02:57

全日本in茂原!

c0187708_21515.jpg

c0187708_215142.jpg

今日はレース前日、やっぱり朝から暑い!
でもだいぶ暑さにも慣れて今日はそれほどキツくなかったです。
朝からドタバタと忙しく、走行始まっても全クラスいるので休む暇なし、走行終了後はキャブのオーバーホールがいっぱい、ブラシ交換など、やること終わらない!
でも今日はそんな疲れを吹き飛ばしてくれた。雄ちゃんママの妹さんの旦那さんが整体師で見てもらい、かなり痛かったですが、体が凄く軽くなりました!
本当にありがとうございました\(^O^)/
そして、みんなも調子がそこそこ良いので、明日が楽しみです。
目指せ優勝!目指せチャンピオン!
[PR]

by i-seda | 2010-09-04 21:05

全日本in茂原!

c0187708_21351553.jpg

c0187708_21351597.jpg

c0187708_21351583.jpg

c0187708_21351587.jpg

今日から茂原に来てます!9月だと言うのにまだまだ暑い。今日も汗だくです!
みんなの調子もまあまあでレースが楽しみです!
明日はレース前日、気合いを入れて頑張ろう!!
[PR]

by i-seda | 2010-09-03 21:35

久しぶりのアキガセコースサービス!

c0187708_1831138.jpg

c0187708_18311352.jpg

吉岡さんは、とうとうTIAに乗り換えました!
昨日、シェイクダウンを無事に終えました。
まだ、ブレーキや車のフィーリングが慣れない感じでしたが、レントやミクちゃんとかわらないタイムを出していました!
[PR]

by i-seda | 2010-09-01 18:31

久しぶりのアキガセコースサービス!

c0187708_282062.jpg

暑いなと思っていたら、屋根下の日陰にある温度計が40度オーバーでした! これは頭がクラクラになるよね。
[PR]

by i-seda | 2010-09-01 02:08

久しぶりのアキガセコースサービス!

c0187708_1573976.jpg

c0187708_1573930.jpg

c0187708_1573943.jpg

c0187708_157392.jpg

今日は久しぶりにアキガセのコースサービスに行って来ました!
かなりの暑さでしたが、みんな元気に走っていました。
走ってるカートを写メるのは難しい!
[PR]

by i-seda | 2010-09-01 01:57