伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧


噂のカメラ!

c0187708_092057.jpg

スーパーKFのヤマトに付けてみました!
やっぱり画質最高だし、よくわかる。走りが丸裸になるので、ドライバーはちょっと凹むかも?でもアドバイスはかなりしやすいです!迫力も満点でした!近いうちに画像を公開したいです!
[PR]

by i-seda | 2010-10-30 00:09

不思議なSweet!

c0187708_20385551.jpg

鈴鹿のレースウィークに、夕食後にSweet屋さんがあったので入ったら、何やら変わったものがありました!

かき氷ではなく、ふわふわな食感、名前は綿雪!
ホントそのままの綿雪のようなSweetでした!
味はまあまあかな。
[PR]

by i-seda | 2010-10-27 20:38

お揃いの靴!

c0187708_12575938.jpg

全日本最終戦の鈴鹿にて、なんと偶然にも、九谷田とお揃いのレース用、勝負靴が、あの関西の名門カート屋さんTIGREの二人とかぶっていました!
凄い偶然でビックリです。TIGREの安本さんとは、他にもいっぱいいっぱい、かぶってることがあって、運命を感じちゃいます!


お互い頑張っていきましょうね!
[PR]

by i-seda | 2010-10-26 12:57

全日本最終戦in鈴鹿!

c0187708_2432954.jpg

c0187708_2432957.jpg

c0187708_2432946.jpg

スーパーKFクラスのヤマトはタイトラで、トラブル発生25位、予選15位、そして決勝は一時5位まで上がり、良いバトルをしていましたが、後ろからトニーワークスの一人に乗り上げられてタイヤがバーストしてリタイアとなってしまいました。良いレースをしていたのでとても残念です。


KF2クラスの児玉はタイトラでエンジンが壊れ、予選でナラシをし、決勝にかけましたが、前のカートに乗り上げて失速、その後追い上げましたが、そこまで!ペースが悪くなかっただけに残念です。


カデットクラスの小泉くんはタイトラ、予選とイマイチで、決勝は良いスタートをきったと思った瞬間、前のカートがスピンして行き場がなくなりコースアウトして終了! 決勝を走りきって勉強をしたかったので残念です。

と言う事で残念3連発のレースでした。

やっと家に帰って来れた。鈴鹿は遠いなぁ!
[PR]

by i-seda | 2010-10-25 02:43

レース前日!

c0187708_733997.jpg

みんな調子はイマイチですが、全日本最終戦なので、気合いを入れて頑張ってもらいたいです!
[PR]

by i-seda | 2010-10-24 07:33

SPIRIT2011年モデル!

c0187708_20453957.jpg

c0187708_20453988.jpg

c0187708_20453981.jpg

昨日、もったいぶって見えない画像を載せて1日ひっぱろうと思ってたら、先に載せられちゃいました!
[PR]

by i-seda | 2010-10-23 20:45

全日本鈴鹿統一戦!

c0187708_2225898.jpg

昨日の夜から鈴鹿入りして今日から練習走行です。 今日は4本、明日は3本と練習時間があまりありません。一本一本大切に走らないといけないので大変です。
そして、我がSPIRIT MTSのテントには2011年モデルのSPIRITのフレームがあります!暗くて何もわかりませんが・・・
フレームの色が艶消しの黒になりかなりシブイです。ハブの色も黒になり雰囲気が変わりました。 材質も変わり、重い路面にも対応できる、リヤを軽めにした感じみたいです!
[PR]

by i-seda | 2010-10-22 22:25

つま恋レース、TIAクラス!

c0187708_034571.jpg

c0187708_034519.jpg

c0187708_034587.jpg

つま恋レースのTIAクラスですが、ガレージCから7台出場しました!
決勝グリッドは1、3、5、7とイン側をガレージCで並びました。直人君は公式練習から決勝まで、すべて1位と完璧でした。2位のアベックスはタイトラ11位と出遅れましたが挽回!さすが地方選ドライバーです。4位の東君は一年ぶりのレースでブランクはありますが、実力者だね、全国大会までもう少し調子をあげられると楽しみです! その他、加藤君はタイムはそこそこ出るけど、相変わらずレースができない、気持ちを強く持って、余裕が出てくればいいんだけど。ススム君はフレームが悲鳴をあげてるけど、得意のロケットスタートで頑張って欲しい。 女のミクちゃんは見てて、まだ基本動作やラインが安定しない感じ、広くて高速コースになるとよくわかる。レースに必要な強い気持ちは誰よりもあるので、もっと経験を積んで行けば、これからが楽しみです。吉岡さんはまだレーシングカートを始めて半年くらいですが、センスがいいです。やっぱりどんどん経験を積んで行けば結果もついてきそうです。

全国大会では是非、ガレージCで表彰台独占してCポーズをしてもらいたいです!
[PR]

by i-seda | 2010-10-19 00:34

つま恋レース結果!

c0187708_2363750.jpg

c0187708_2363778.jpg

c0187708_2363792.jpg

昨日、2クラスは制覇したいと言ってたら本当に2クラス勝ちました!てゆうか3クラス勝てそうでした。2.5勝くらいな感じかな。 TIAクラスは直人君がぶっちぎりの完全優勝、スーパーSSは守谷さんがじみちに上がり優勝、40台エントリーのSSエキスパートはタスクがほぼトップを走ってましたが惜しくも2位、
全国大会に向けて良い結果でした!この勢いのまま全国大会も行きたいです。
[PR]

by i-seda | 2010-10-18 02:36

つま恋!

c0187708_23195074.jpg

c0187708_23195046.jpg

c0187708_2319504.jpg

今日は全国大会前のつま恋レース前日練習でした! 全国大会前とあって、台数も普段より多いみたいです。ガレージCからも11台エントリーです。なかなか調子は良いのではないかと思います!
明日は2クラスくらいは制覇したいな。
[PR]

by i-seda | 2010-10-16 23:19