伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧


CAレース最終戦!

c0187708_1801999.jpg

c0187708_1801971.jpg

c0187708_1801998.jpg

c0187708_1801973.jpg

昨日、CAレース最終戦が終わりました!
昨日の結果だけで言うと今シーズン最悪かな?
でも内容はそれぞれ濃いものがあったと思います。 Sクラスに関しては、かなりの底上げ、レベルアップをしたと思います。アキガセの各クラスどれも、全国レベルだと言うことも先日の全国大会で証明されているので、アキガセをホームコースとしていることを誇りに思い、自信を持っていってもらいたいです。

もう一つ、ガレージCの弱点は、じゃんけんに弱い!いつもあと一歩なんだけどなぁ、このオフはじゃんけんの特訓もしないとかな(笑)
そして、いつものようにみんなで片付けをし、反省会をやり、その後みんなワイワイ盛り上がり、相変わらず、ガレージCは仲が良く良いチームだなぁ、と感じました。


お疲れさまでした!
[PR]

by i-seda | 2010-11-29 18:00

CAレース最終戦!

c0187708_23451877.jpg

明日はいよいよCAレース最終戦です!
唯一チャンピオンの可能性がある石原さんに期待! TIAクラスはみんな調子を上げてきているので、激戦になりそうで、楽しみです。
SSクラスのタスクも初優勝を狙ってもらいたいし、スーパーSSの守谷さんも全国チャンピオンの高田を倒してもらいたいです。
[PR]

by i-seda | 2010-11-27 23:45

レースタイヤ選び!

c0187708_23275083.jpg

c0187708_23275021.jpg

c0187708_23275013.jpg

レース用のタイヤがいっぱい入荷しました!
そこで、何やら真剣にタイヤを一時間近く選んでる三人を発見!
何をしてるのかと思ったら、タイヤの匂いをかいたり、製造番号を見て色々推測したり、タイヤの外形を測ったりして真剣に選んでいました。
その後も、今日もまた走り方の談議をしていました。みんな本当にカートが好きなんだなぁ、と思いました。もっと若者がこれくらい真剣になってくれるといいんだけどね!
若者達、見習えよ!

この頑張りがレースで結果に繋がるといいんだけど。最終戦頑張りましょう!
[PR]

by i-seda | 2010-11-24 23:27

地元神奈川!

c0187708_2213799.jpg

c0187708_2213812.jpg

今日は茶畑グループのミーティングがあったので神奈川に行って来ました!
大井松田の茶畑に御殿場店、富士スピードウェイ店からみんな集まりました。 この厳しいご時世をどう乗り越えるか話し合いました。
その後、うちがお願いしている税理士さんの所に行って来ました。
場所は小田原城のすぐ目の前にあります。
帰りに車内から撮ってみました。夕方で雨も降っていてよくわからないかも。 実は自分の出た高校もここから車で 2、3分の所にあります!
[PR]

by i-seda | 2010-11-23 02:21

もてぎレース!

c0187708_2262914.jpg

c0187708_2262941.jpg

c0187708_226296.jpg

今日はもてぎレースの最終戦でした!
X-30クラスに出場したアベックスが見事にシリーズチャンピオンを獲得しました。
今日のレースは惜しくも、バトルの末、2位となってしまいましたが、チャンピオンは取ることができました。
来年から全日本に上がる予定なので、まだまだ今日のようなレースでは厳しいと思うので、あと半年しっかり練習をして全日本ドライバーとして、みんなに認めてもらえるよう、頑張ってもらいたいです。
チャンピオン、おめでとう!
[PR]

by i-seda | 2010-11-22 02:26

もてぎ前日練習!

c0187708_2249685.jpg

c0187708_2249617.jpg

c0187708_2249662.jpg

c0187708_2249697.jpg

今日は九谷田がいない中の練習、アベックスがいつもより元気な気がする? 怒られる人がいないからかな?その分明日はいっぱい怒られるのかな?
調子はそこそこ、タイムも出てるし、後は気持ちの問題かな?
明日は頑張ってもらいましょう!


シャフトでウエイトリフティングのポーズをして遊んでるアベックス!
明日もこのくらい余裕があれば大丈夫なんだけどね。
[PR]

by i-seda | 2010-11-20 22:49

水戸に到着!

c0187708_1321083.jpg

c0187708_1321035.jpg

明日からもてぎなので、電車で前入りしました!
やっぱり電車は疲れる。 4本の電車を乗り継いで、やっと水戸に到着です。気温4度、寒い!沖縄と20度ちがう(><) 今週末はアベックスに頑張ってもらって、念願の初チャンピオンを取ってもらいたいです。
その手伝いができる様、明日から頑張ります!
[PR]

by i-seda | 2010-11-20 01:32

沖縄料理!

c0187708_1714407.jpg

c0187708_17144067.jpg

c0187708_17144092.jpg

やっぱり沖縄料理は美味しい!
それになぜか落ち着く癒される味だね。
島豆腐、ラフテー、ソーメンチャンプルなどいっぱい食べました!
あとは、沖縄おでんも美味しかった!テビチ(豚足)が入っていて柔らかくて美味しい!
その他、ソーキそばも旨いし、タコライス(キングタコスの)安くて旨い。
やっぱり沖縄は最高でした。
[PR]

by i-seda | 2010-11-19 17:14

沖縄のゴルフ場!

c0187708_16311799.jpg

c0187708_16311783.jpg

c0187708_16311760.jpg

c0187708_16311723.jpg

沖縄のゴルフ場はかなりバブリーな感じです!
入口を入ると大理石の螺旋階段、大理石の彫刻、お風呂も大理石でした。コースも広く、天気も良く暖かくて、とても楽しめました。スコアはちょっとイマイチでした(^o^;
[PR]

by i-seda | 2010-11-18 16:31

沖縄のゴルフ場!

c0187708_0321570.jpg

c0187708_0321527.jpg

c0187708_032155.jpg

沖縄のゴルフ場はクラブハウスも赤瓦です!昨日の所も今日の所も赤瓦で入口にシーサーがいます。
[PR]

by i-seda | 2010-11-18 00:32