伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧


沖縄到着!

c0187708_11222793.jpg

c0187708_11222860.jpg

c0187708_11222887.jpg

久しぶりに沖縄に来ました!なんと一年ぶり。
午前10時の気温24度!あったかい、半袖でOKだね。 曇り空だけど、午後には晴れてきそうです!
[PR]

by i-seda | 2010-11-15 11:22

焼肉屋さん!

c0187708_13305119.jpg

c0187708_13305185.jpg

先日、美月ちゃんのお父さんがやってる焼肉屋さんに行って来ました!
お肉がとってもやわらかくて、めちゃくちゃ美味しかったです。草加駅前にあるので、是非オススメです!
[PR]

by i-seda | 2010-11-14 13:30

慣れない電車!

c0187708_0205655.jpg

c0187708_0205694.jpg

昨日はSLOの会議が東京駅の近くであったので、電車で行って来ました!
めったに乗らないので、乗り換えはドキドキです。毎回何か間違えるんですが、今回はスムーズに行けました。
2011年のレース日程やレギュレーションがほぼ決りました!
ちょっとだけ先取り情報!アキガセ開幕戦は2月13日です。スーパーSSの最低重量が150キロになります。
あと、毎年お楽しみのSL表彰パーティーは12月14日にディズニーシー内のホテルミラコスタで行われる予定です!
[PR]

by i-seda | 2010-11-13 00:20

全国大会の前夜祭!

c0187708_20363065.jpg

c0187708_20363096.jpg

ススムくんがご飯がススムくんを連れて来ました! やっぱり似てるね。
[PR]

by i-seda | 2010-11-10 20:36

SL全国大会!

c0187708_2211941.jpg

c0187708_2211969.jpg

今日は全国大会の決勝が行われました!
終わってみて、喜べる結果、内容の人は一人もいないと思います。
全国大会で結果を残す難しさを痛感してます。
今年こそは日本一のクラブと意気込んできましたが、惨敗です。自分の力のなさに腹が立つし、悔しい。 みんなそれぞれ頑張っているのに、それをバックアップできていない、情けない。日本一はそんなに甘くない!これから色々反省します。
結果はクラブ賞5位

エキスパートクラス、東くん4位、加藤くん6位、ミクちゃん10位、吉岡さん17位、あとはリタイア。
直人くんはポールでしたが、決勝トップを走っていながらチェーンが外れリタイアでした。速かっただけに残念でした。

SSオープンクラスのタスクも上位入賞かと期待できる走りをしてたけど、フロントカウルが外れリタイア。最後まで走らせてあげたかった。

スーパーSSの守谷さんはタイトラ失敗しましたが、予選、決勝と絶妙なスタートを決め、トップ争いに加わったところからペースダウン、トレッドが片側つらまで入っていました。最終ラップに3位を差しましたが及ばずに結果5位
カデットオープンクラスの溝口くんは頑張って追い上げをみせましたが、立ち上がりが辛くなかなか抜くことができずに8位
スーパーKTクラスのヤマトは8番スタートでしたが、途中クラッシュで大きく後退。
レディースクラスのりかさんはもう少しの勇気がなく15位でした。

みんなお疲れさまでした。あと、今回は20人近い沢山の人が応援に来てくれました。遠い所までわざわざ来て頂き本当にありがとうございました!
ガレージCのまとまり、仲の良さは日本一だと思います。みんなに感謝します!
[PR]

by i-seda | 2010-11-08 02:21

SL全国大会!

c0187708_22475255.jpg

c0187708_22475239.jpg

c0187708_22475232.jpg

c0187708_22475219.jpg

c0187708_22475255.jpg

今日は全国大会のタイムトライアルが行われました!ヤマハエキスパートクラスは直人くんがポールポジションをとり、加藤くんが4位、東くんが9位、吉岡さん15位、ミクちゃん19位、ススムくん20位、石原さん21位でした。

SSオープンクラスはタスクが総合14位、スーパーSSの守谷さんが8位と出遅れましたが、二人とも速さはあるので、上がってきてくれると思います!
カデットオープンクラスは溝口くんが11位、レディースクラスのりかさんは18位、スーパーKTクラスのヤマトは13位とイマイチですが、明日は少しでも上位に行けるよう頑張ってもらいたいです。

そして、前夜祭では沢山の料理を苦しくなるくらい食べ、各クラスのポールポジションの人が前に呼ばれインタビューを受けました。もちろん直人くんも呼ばれ、強気なコメントを言ってました。明日は選手宣誓もやるのかな?
明日のみんなの頑張りに期待したいと思います!
[PR]

by i-seda | 2010-11-06 22:47

SL全国大会!

c0187708_2146295.jpg

c0187708_2146279.jpg

c0187708_2146272.jpg

昨日から、つま恋に入って練習してます!昨日は5人でしたが、今日からはほとんどみんな練習に来ました。残念ながら、高橋さんが身内の不幸があり欠場となってしまいました。高橋さんの分もみんな頑張って走って、良い報告をしたいものです。

みんなそこそこな感じではありますが、流石に全国大会なので、レベルは高いです。どのクラスも飛び抜ける人はいないけど、みんなの差があまりない状態です。ちょっと良くなれば上位も狙えるが、ちょっと失敗すれば後ろの方になりそうな感じです!
すでに緊張してる人が何人かいますが、集中して明日から頑張りましょう!
明日は大事なタイムトライアルです!
[PR]

by i-seda | 2010-11-05 21:46

ガレージCゴルフコンペ!

c0187708_22464649.jpg

c0187708_22464680.jpg

c0187708_22464626.jpg

今日は第八回ガレージCゴルフコンペを行いました。天気も良くとても気持ち良くみんな楽しめました! 優勝は三葛さんでした。 今回は欠席者が多かったので、次回は4組でやりたいと思います。

明日からはつま恋に行くので、気持ちを入れ替えて、気合いを入れて頑張ってきます!
[PR]

by i-seda | 2010-11-03 22:46

つま恋!

c0187708_19243783.jpg

c0187708_19243739.jpg

c0187708_19243731.jpg

全国大会前、最後の練習に行って来ました!
昼休みに、一人でコースを歩いてる人がいたので、一緒に歩いてラインを教えてました。そしたら、一人増え、また一人増え、気付いたら5人になっていました。みんなで、コース一周してラインを勉強しました。みんな頭に入ったかな? いよいよ今週末は全国大会本番です!
ガレージCから14人出場です。みんな頑張りましょう!応援もお願いします!
[PR]

by i-seda | 2010-11-01 19:24