伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧


SL表彰式!

c0187708_016740.jpg

c0187708_016750.jpg

c0187708_016772.jpg

c0187708_016730.jpg

今日はSL表彰式でディズニーシーの中にあるホテルミラコスタに行って来ました!

HDXの表彰式もあったので、スタッフとして早めに行きました。
準備も終わり、開演まで時間があったので、ビレパシのアズケンがSPIRITに乗っちゃってました!!
[PR]

by i-seda | 2010-12-15 00:16

お食事会!

c0187708_0122975.jpg

c0187708_012293.jpg

今日は、天野さんと九谷田と、銀座アスターに行って来ました!
中華料理のフルコースをご馳走になりました。
ウマカッター!!

来年のお話をしてきましたが、良い方向に行くといいのですがねぇ。
[PR]

by i-seda | 2010-12-14 00:12

静かな日曜日!

c0187708_3205732.jpg

c0187708_3205735.jpg

今日は日曜日なのに、珍しく人も少なく静かな1日でした。

昨日、天野さんから頂いたヤマトパン(沖縄黒糖)を食べ、色々と話しをして1日が終わりました!時間はなぜか零時を過ぎ、日付が変わっていました(^o^;
[PR]

by i-seda | 2010-12-13 03:20

何かもってる!

c0187708_1361548.jpg

c0187708_1361541.jpg

c0187708_1361566.jpg

今日は今年最後のチャレンジカップでした!

14台出場しましたが、Sクラスに8台と最近ガレージCはSクラス(SLFD)がブームです。
レベルもだいぶ上がってきてるし、来年が楽しみなクラスです。

なので、来年1月16日に行われる最初のチャレンジカップには今日の倍の16台の出場を企画しようと思います。楽しみにして下さい!

そして、店に戻って、今日新車のSPIRITが届く予定だったのに来てない。矢島さんにそう話したら、『今19時だからまだ1時間あるよ』と言われました。いやいやもうこの時間じゃ来ないですよ、と言っていたらなんとカートが届きました。さすが、ガレージCの神様矢島様! ゛何かもってる゛人です。
そして、みんなの前で開放式となりました!
[PR]

by i-seda | 2010-12-12 01:36

アキガセ会議!

昨日はアキガセの来年のレギュレーション会議に行って来ました!
なかなか厳しい状況ですが、少しでも盛り上げられるように話し合いをしてきました。

今、伝えられる事は1月16日にチャレンジカップ! 29日にスポーツカート耐久レース。
2月13日CA開幕戦!

あと、スーパーSSの最低重量が145キロ据置きになりました。
アキガセSSの第二レースのグリッドが第一レースのベストラップ順になります。
[PR]

by i-seda | 2010-12-10 22:48

回人、関西進出!?

c0187708_1264451.jpg

c0187708_1264480.jpg

あの名門中の名門、関西で最強チームで有名な、
TIGREさんの新型トラックに、回人ステッカーが貼られていました!!!

オーナーの安本さんのブログと、チームメンバーの坂さんのブログにおもいっきり記事として、載っていました!

大変光栄です。
本当に嬉しいです!
ありがとうございますm(__)m

TIGREさんのブログはこちら
http://www.tigre.in/

坂さんのブログ
http://ameblo.jp/bakasaka/
[PR]

by i-seda | 2010-12-08 01:26

お菓子いっぱい!

c0187708_23401692.jpg

c0187708_23401648.jpg

先日、行いました。座学講習会の参加費が沢山集まりました!

お菓子の山です。
大好物のお菓子をみて喜んでいたのですが、いや待てよ!今はダイエット中だったんだ(><)
これを食べたらヤバイ! みなさんお菓子を食べにお店に来て下さい。
[PR]

by i-seda | 2010-12-06 23:40

2011年モデル!

c0187708_13617.jpg

c0187708_13638.jpg

c0187708_13631.jpg

c0187708_13685.jpg

今日はアキガセで2011年モデルのSPIRITの試乗会をやりました!

総勢13名の人が試乗して、大半の人が試乗後、興奮してスゲー!曲がる、グリップすると、深夜の通販番組のサクラみたいになっていました。

本当に来年モデルは良さそうな感じなので、楽しみです!
[PR]

by i-seda | 2010-12-06 01:03

座学講習会!

c0187708_39856.jpg

c0187708_39884.jpg

今日はお店で、座学講習会を行いました!
参加者10人です。

まず、一時間目は『姿勢』その後、『ブレーキ』偏、『ラインどり』、最後に『Newタイヤの使い方』と、全部で四時間近くの講習をやりました。
みなさんお疲れさまでした!
かなり好評だったみたいなので、今回受けられなかった人も多いみたいでしたので、また行いたいと思います。
[PR]

by i-seda | 2010-12-05 03:09

オートパラダイス御殿場!

c0187708_2415897.jpg

c0187708_2415851.jpg

c0187708_2415839.jpg

久しぶりにオートパラダイス御殿場に行って来ました!
やっぱり富士山は最高だね、カッコいい!!

何しに行ったかと言うと、来年APGのシリーズに参戦しようかと思い、お話を聞きに行って来ました。
ランチをご馳走になり、午後は来年のレギュレーション会議に参加させてもらいました。
来年から新たにヤマハエキスパートクラスをやってくれる事になりました。もちろん、ヤマハポイントも付くので、全国大会の権利もあるし、ミラコスタの表彰式にも呼ばれます。
他にもSSクラス、スーパーSSクラスもあり、台数もそこそこいるみたいなので、是非みんなで行きたいと考えてます!

帰りにお土産まで頂いちゃいました。
鯛にホッケに鯵といっぱいです。うまそう!
[PR]

by i-seda | 2010-12-03 02:41