伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧


ビレルカートアカデミー③!

c0187708_23223175.jpg

c0187708_23223171.jpg

c0187708_23223164.jpg

c0187708_23223139.jpg

c0187708_23223187.jpg

1日目の夜に行われた懇親会の様子です。
みんなステージに上がり、一人ずつ挨拶をしました。
ガレージCでは、こういう時の為にレース後に毎回、店で反省会をしているのですが、みんな声が小さくイマイチ元気がありませんでした。
ただ、今回の合宿で良い経験ができたのではないでしょうか。
これを今後のカート活動に生かしてもらいたいです。
[PR]

by i-seda | 2011-01-31 23:22

ビレルカートアカデミー!②

c0187708_031321.jpg

c0187708_0313238.jpg

c0187708_0313223.jpg

c0187708_0313272.jpg

c0187708_0313287.jpg

今日は合宿二日目です。朝からめっちゃ寒く、昼間でも気温が上がらず、1日中震えてました。
その中、みんな元気に走っていましたよ!
[PR]

by i-seda | 2011-01-31 00:31

ビレルカートアカデミー!

c0187708_2185844.jpg

c0187708_2185837.jpg

c0187708_2185895.jpg

今日からビレル系メーカーの合同合宿でつま恋に来ています!

午前中は座学で、午後からカート走行を行い、一人一人アドバイスをもらいながら走行を繰り返しました。
[PR]

by i-seda | 2011-01-29 21:08

SPIRIT‐TIA!

c0187708_0102390.jpg

c0187708_0102343.jpg

c0187708_0102399.jpg

なんちゃってSPIRITが完成です!
とてもTIAには見えないよね?
早く走ってるところを見たいです。
[PR]

by i-seda | 2011-01-29 00:10

MAXフェステバルin NTC

c0187708_23112649.jpg

c0187708_23112633.jpg

今日はレース当日、朝コースに着いた時の気温はマイナス3度!
しかしレースは海外招待選手をはじめ、全国からトップドライバーが集まり熱いレースになりました。
普段、SLレースも全日本選手権もタイトラ、予選、決勝ですが、今日のレースはタイトラは一緒ですが、予選総当たりの3ヒート、3ヒートの総合ポイントで順位を決めプレファイナル、そして決勝と全部で5ヒートのレース!
見てる方も面白いし、走る方もチャンスが増えるし、バトルのレベル上がるし、良いと思いました。
[PR]

by i-seda | 2011-01-23 23:11

MAXフェステバルin NTC

c0187708_2151057.jpg

c0187708_2151016.jpg

c0187708_2151062.jpg

c0187708_2151025.jpg

今週は新東京サーキットに来ています!

ガレージCからMAXに出るのは初めてですが、これからは色々なクラスに挑戦していきたいです。

今回は3台のエントリーです。
中でも、注目はPIRITで出場してもらってる奈良竜一選手です。
昨日、今日と2日連続トップタイムで、サーキットでも話題になっています。 SPIRITを乗った感触もかなり良いようで、いい宣伝になりそうです。
明日のレースも頑張ってもらいたいです。


そして、その奈良選手のタイヤがひび割れて裂けかかっていました。
初めて見た!ビックリです。
[PR]

by i-seda | 2011-01-22 21:51

SPIRIT?

c0187708_0321315.jpg

c0187708_0321314.jpg

SPIRITに見えますが、よく見ると、シャフトが40パイです。
実はTIAなんです!!
フレームを黒く塗りました。これからもっとSPIRITぽくなっていくので、完成をお楽しみに!
[PR]

by i-seda | 2011-01-22 00:32

誕生日おめでとう!

c0187708_0304550.jpg

9日にさのぞう、15日に翼ちゃんが誕生日でした! なので、リーバルカフェにお願いをして、ケーキを作ってもらいました。

やっぱり、リーバルカフェのケーキは最高ですね。
[PR]

by i-seda | 2011-01-19 00:30

チャレンジカップ!

c0187708_15152441.jpg

c0187708_15152431.jpg

c0187708_15152465.jpg

優勝はなんと
アベックスでした!

2位 平ポン
3位 山田遼

ポールスタートのヤマトは、トップ独走しながら単独スピンチュー
[PR]

by i-seda | 2011-01-17 15:15

チャレンジカップ!

c0187708_1591113.jpg

c0187708_1591154.jpg

c0187708_159116.jpg

昨日はチャレンジカップというか、ガレージCカップが行われました!
出場20台中18台がガレージCでした。
[PR]

by i-seda | 2011-01-17 15:09