伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧


チャレンジカップ!

c0187708_239727.jpg

明日はいよいよチャレンジカップです。
2011年最初のレースです!

今回はSクラスになんと18台ものエントリーです。
なかなか、1クラスにひとつのチームから18台出るということはないんじゃないでしょうか?

今回はガレージC、1位決定戦です。
みんな気合い入って、予想外のSLFDタイヤを10セットも注文頂きました。

誰が勝つのか楽しみです。
[PR]

by i-seda | 2011-01-15 23:09

アキガセ!

c0187708_052824.jpg

c0187708_052844.jpg

なんと、今年になって初のアキガセに行って来ました!

風が冷たく寒かったです。走行している人も、うちの5台だけで、他は誰もいませんでした。

そして、守谷さんは新車で走行!かなり今年モデルは調子良さそうです。
[PR]

by i-seda | 2011-01-14 00:52

大井松田遠征に変更!②

c0187708_1191011.jpg

c0187708_1191039.jpg

c0187708_1191068.jpg

大井松田遠征では、るい君が一年半ぶりにカートに乗りました!
かなり楽しかったみたいで、また乗りてーって言っていました。

パパさん達もレンタルカートに乗り、レンタルでも速くてこえーって言っていました。
でも、おもしれーって言っていました。
カートはやっぱり楽しいね☆
[PR]

by i-seda | 2011-01-13 01:19

大井松田遠征に変更!

c0187708_21757.jpg

c0187708_21759.jpg

c0187708_21749.jpg

c0187708_21726.jpg

APGが走れそうになかったので、大井松田カートランドに電話をしてみたら、なんとか午後からドライで走れそうと聞き、急遽かけつけました!
しかし、コース到着寸前の上り坂で路面が凍結していて、スタックしてしまいみんなでハイエースを押すことに、しかし路面が凍っていて踏張れずみんな転ぶ始末、後ろから来た車の人にも手伝ってもらい、コースからも応援を呼んで、なんとかたどり着け走行できました。

本当に色々あった大変な1日でした。
[PR]

by i-seda | 2011-01-12 02:01

APG遠征!

c0187708_003388.jpg

c0187708_003430.jpg

c0187708_003453.jpg

c0187708_003469.jpg

c0187708_003477.jpg

今日は御殿場のAPGに遠征に行ってきましたが、

雪?スキー場?? なくらいでした!
二時間近く、みんなで雪かきをしましたが、走行できる気配なし。
やっと決行されたAPG遠征でしたが、走行できず。
[PR]

by i-seda | 2011-01-11 00:00

新車組み立て!

c0187708_0243393.jpg

c0187708_0243349.jpg

2011年モデルのSPIRITが早くも6台の注文が入りました!
組み立てに大忙しになりそうです。

今年モデルはグリップ感が強く、リヤの安定感がすごくあって良さそうなので楽しみです。
[PR]

by i-seda | 2011-01-05 00:24

あけましておめでとうございます!

c0187708_1263954.jpg

c0187708_126392.jpg

2011年が始まりました!
今年はガレージCが大ブレイクする予感がします。
日本一の仲良しチームだと思いますが、今年は日本一仲が良く、日本一速いチームになりたいです。

自分の部屋に飾ってある写真もどんどん増え、貼る台を追加しないといけなくなりました。
今年もフレッシュマン卒業式をいっぱいやりたいです。
そして、写真をもっともっと増やしていきたいです。
[PR]

by i-seda | 2011-01-02 01:26