「ほっ」と。キャンペーン

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


もてぎ合同練習!

c0187708_23191492.jpg

c0187708_23191476.jpg

c0187708_23191463.jpg

昨日は今年ガレージCから選手権に出場する7名が全員揃い、もてぎに練習に行って来ました!

僕もかなり気合いが入っていて、珍しくドタバタで1日があっという間でした。
朝から夕方まで一度も椅子座らないなんて、初めて?って感じでした!

なので全員の写真を撮ろうと思っていたのですが、撮れませでした。

内容は新車のシェイクダウンや今年初走行、もてぎ初走行など、それぞれ色々あり、トラブルも出ましたがなんとか走り終えることができました。

今週末も頑張りましょう!
[PR]

by i-seda | 2011-02-28 23:19

新コンビ!

c0187708_23305946.jpg

今年の選手権は花がある!
全日本FS125に相場美月ちゃん、全日本FPJr.に安田美紅ちゃんと女の子が二人参加します。

二人はあっというまに仲良くなり、おしゃべりがとまりません。ガールズトークが盛り上がっていました!

頑張ってもらいたいです。
[PR]

by i-seda | 2011-02-26 23:30

会議!

c0187708_242584.jpg

c0187708_242532.jpg

昨日は富士スピードウェイ?の会議で九段にあるトヨタのビルに行って来ました!

各メーカーさんやショップのオーナーが集まりました。たぶんこの会議の様子は来月号のJKに載る予定!

そして、JKカップの資料の表紙がガレージC号でした。

帰りに富士スピードウェイのチョコクランチをお土産にもらってきました。
[PR]

by i-seda | 2011-02-26 02:04

レンタルレーシングチャレンジ!

c0187708_85907.jpg

c0187708_859046.jpg

c0187708_859060.jpg

c0187708_859044.jpg

昨日は一般、レンタルカーター向けのイベントでした!
レンタルカートで37秒台が出れば、レーシングカートに乗れるという企画で、ガレージCからもレーシングカートを一台用意しました。

レント君がお手伝いで来てくれました。とても助かりました。
またお手伝いよろしくね。

このイベントは、ほぼ毎月行うみたいなので、友達や車好きの知り合いに是非声をかけて遊びに来て下さい!

乗りに来てくれた方には、レンタル半額券をプレゼントしちゃいます。
[PR]

by i-seda | 2011-02-20 08:59

今日のトウチュウ!

c0187708_14273465.jpg

c0187708_14273456.jpg

c0187708_14273433.jpg

c0187708_14273420.jpg

CA開幕戦の記事が今日の東京中日スポーツに載ってました!

欲しい人はコンビニへ急げ!
[PR]

by i-seda | 2011-02-18 14:27

反省者!

c0187708_1134781.jpg

c0187708_1134732.jpg

c0187708_1134749.jpg

c0187708_1134730.jpg

c0187708_1134768.jpg

開幕戦での反省者2名です!

一人は6年ぶりくらいにロケット野郎になったプヨさん。
もう一人はスピンして、押しがけがかからなくて、すぐに諦めてしまったTKTさん。

二人とも、今回のことを反省して、次戦での活躍を期待してます!
[PR]

by i-seda | 2011-02-17 01:13

雪!

c0187708_0163334.jpg

c0187708_016333.jpg

c0187708_0163325.jpg

昨日の夜から雪が降っていたので、朝起きて窓を開けたらやっぱり真っ白!

店の前も10cm以上積もっていて、岡田君が丁寧に雪かきをしてくれました。

レースの後で良かったよ。
[PR]

by i-seda | 2011-02-16 00:16

期待の新鋭!

c0187708_1201477.jpg

今回の開幕戦で一番輝いたのは、ビトーでした!

素質、センスはバッチリです。
これからの成長が楽しみです。
[PR]

by i-seda | 2011-02-15 01:20

CAレース開幕戦②!

c0187708_13545744.jpg

c0187708_13545740.jpg

c0187708_13545725.jpg

c0187708_13545792.jpg

2011年の開幕戦はガレージCとしては2勝でした!
表彰者も(6位入賞)も合わせて10名いました。
この勢いでもっともっと良い成績が残せるよう、スタッフ一同頑張って指導していきたいと思います。
[PR]

by i-seda | 2011-02-14 13:54

CAレース開幕戦!

c0187708_114211.jpg

c0187708_114295.jpg

c0187708_114260.jpg

c0187708_114289.jpg

今日はホームコースアキガセの開幕戦でした!
昨日までの雪が心配でしたが、朝コースに着いた時は路面が凍結していて、大丈夫かと思いましたが、天気も良く、ドライコンディションへと変わっていきました。
[PR]

by i-seda | 2011-02-14 01:01