伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


義援金!

c0187708_1181619.jpg

c0187708_1181680.jpg

皆様から集められた義援金を本日、SAVE JAPAN事務局へ振込みました!
たくさんのご協力ありがとうございました。

これからもガレージCは、出来る限りの事を考え、復興に力を貸していければと思っています。
皆様のご協力をこれからも宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by i-seda | 2011-04-29 01:18

APG開幕戦!

c0187708_04051.jpg

c0187708_04012.jpg

c0187708_04076.jpg

c0187708_04063.jpg

震災の影響で第一戦が中止になったので、今回が開幕戦となりました。
ガレージCからは7台のエントリー。
ヤマハエキスパートクラスは見事、大房直人くんが優勝しました。
ロッキーも3位表彰台、レントが4位


ヤマハSSクラスもイタジュンが大健闘!
トップより速いラップで走っていました。
次戦はトップ争いができそうです。
[PR]

by i-seda | 2011-04-27 00:04

CA第二戦!

c0187708_038201.jpg

c0187708_0382075.jpg

出場した5クラス全部で表彰台となかなか良い成績だったと思います。
優勝はSクラスのレントだけでしたが、みんなの成長を感じられたレースでした。
[PR]

by i-seda | 2011-04-18 00:38

桜満開!

c0187708_05468.jpg

c0187708_05469.jpg

c0187708_05467.jpg

今年も家の前の桜が満開になりました!

やっぱり桜はいいですね、癒されます。
[PR]

by i-seda | 2011-04-15 00:05

レース復活!

c0187708_165491.jpg

c0187708_165442.jpg

c0187708_165474.jpg

今度の日曜日はCAレース第二戦です!

だいぶ、みんながレースモードになってきました。 テンション上げていきましょう!
[PR]

by i-seda | 2011-04-13 01:06

チャレンジレーシングカート!

c0187708_22262752.jpg

c0187708_22262777.jpg

c0187708_22262757.jpg

今日はサーキットアキガセで、レンタルカーター向けにレーシングカートに乗ったり、ショップと交流をもったりというイベントが行われ、ガレージCもブースを出しました。

今日は天気も良く、暖かかったので、たくさんの新しいレンタルカーターが集まりました。


その中、見覚えのある人が!
親子ショットを撮っちゃいました。
[PR]

by i-seda | 2011-04-02 22:26