「ほっ」と。キャンペーン

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


横浜スタジアム!

c0187708_22221282.jpg

c0187708_22221355.jpg

c0187708_22221388.jpg

昨日は約一年ぶりにプロ野球観戦に横浜スタジアムへ行って来ました。
天気はあいにくの雨でしたが、やっぱり野球観戦は良かったです。

終わった後は、中華街でラーメンを食べて帰って来ました。
[PR]

by i-seda | 2011-05-24 22:22

APG遠征!

c0187708_0283697.jpg

c0187708_0283652.jpg

c0187708_0283653.jpg

今日はAPGに行って来ました!
天気が悪い予報でしたが、午前中はドライで走れ、午後の一本まで、なんとかドライでしたが、その後は雨になってしまい、レイン練習!
今日は特に山田遼くんが、ドライもレインもトップタイムで調子が良かったです。
来週のレースへ期待がもてます!


そして帰りは渋滞がひどかったので、抜け道を使い帰って来ました。
[PR]

by i-seda | 2011-05-23 00:28

もてぎ練習!

c0187708_13523246.jpg

c0187708_13523249.jpg

昨日はもてぎへ練習に行って来ました!

天気も良くかなり日焼けしてしまいました。

震災の影響でレース日程が変更になり、開幕戦の予定だったもてぎが6月5日になりました。

KF2組は今年仕様のエンジンテストを行い、多少トラブルは出ましたが、バージョンアップされたエンジンを実感できたみたいです。
[PR]

by i-seda | 2011-05-16 13:52

東地域選手権開幕戦!

c0187708_02797.jpg

c0187708_027995.jpg

c0187708_027987.jpg

c0187708_0271061.jpg

c0187708_0271083.jpg

今日東地域の選手権の開幕戦が群馬県の榛名で行われました!


FP-Jrクラスに小泉恒介くんと安田美紅ちゃん

FS-125全日本クラスに相場美月ちゃんが出場しました。
結果はイマイチでしたが、決勝の走りはみんな頑張っていて、良いバトルができたと思います。
次戦のもてぎが楽しみです。

今日のレースには伊沢選手が応援に来てくれて、ピットの雰囲気はとても良かったです。

他にも大勢の人が応援に来てくれました。
いつもいつも、本当にありがとうございます。
[PR]

by i-seda | 2011-05-09 00:27

前日練習!

c0187708_7453059.jpg

c0187708_7453099.jpg

天気も悪く気温も低いコンディションでしたが、久しぶりにレース前日の緊張感のある雰囲気でした。
[PR]

by i-seda | 2011-05-08 07:45

榛名練習!

c0187708_8453223.jpg

c0187708_8453255.jpg

昨日から榛名に来てます。

震災の影響で開幕がずれ込んで、今週末、いよいよ東地域の選手権が始まります。
昨日は美月ちゃんと美紅ちゃんの二人が練習しました。
だいぶコースにも慣れてきて、タイムもそろいだしてきました。

週末が楽しみです。
[PR]

by i-seda | 2011-05-07 08:45

鈴鹿練習!

c0187708_1391427.jpg

c0187708_1391565.jpg

c0187708_1391581.jpg

今日は鈴鹿南コースでKF2クラスに参戦する3人の練習に行って来ました!

慣れないコースに3人ともてこずりながら1日練習しました。



そして、地獄の帰り道、日付が変わらないうちに帰る目標もギリギリ間に合わず、五時間後には、東地域選手権の開幕戦となる榛名に向かいます。
[PR]

by i-seda | 2011-05-06 01:39

チャレンジレーシングカート!

c0187708_0233541.jpg

c0187708_0233612.jpg

c0187708_0233697.jpg

c0187708_0233660.jpg

今日は最近、月1恒例になってきた、レンタルレーシングカートイベントがアキガセで行われました!

初心者時間帯にリョーヤ君の友達がアキガセ初走行しました。
はじめてなのにずいぶんアグレッシブに攻めていました。勢いあっていいんじゃないでしょうか。
チームの仲間になってくれると楽しみですね。

その他、ガレージCから二台のレンタルが走りました。
みんな初心者とは思えない走りでまったく危なげなく見ていられました。

僕は途中で引き上げ、鈴鹿に向かい、今は鈴鹿近くのホテルに泊まり、明日はKF2ドライバー3人の練習です。
[PR]

by i-seda | 2011-05-05 00:23

HDX開幕戦!

c0187708_11411814.jpg

c0187708_11411850.jpg

c0187708_11411883.jpg

c0187708_11411877.jpg

c0187708_11411878.jpg

昨日は富士スピードウェイでSuperGTが開幕しました。その前座でHDXのレースが行われました!

天気も良く、観客もいっぱいいました。


エントリー台数は19台、ガレージCメンテナンス車両が8台と、たくさんの人に参加してもらい、盛り上がりました。
今回出なかった人も次は出たいと大人気でした。


優勝したのはSPSの吉岡君、今回はガレージCのレンタルマシンで出場しました。
[PR]

by i-seda | 2011-05-01 11:41