伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


今日はAPG!

c0187708_10050.jpg

c0187708_10033.jpg

c0187708_10095.jpg

c0187708_10030.jpg

今日は御殿場のAPGに遠征でした!
レース1週間でしたが、天気予報も悪かったこともあり、すいていました。

今日は急きょ、アベックスがKFで走り、雄ちゃんがみんなのカートに乗ったり、アドバイスをしに来てくれました。

そして、コースで本日最速は先週CAで久しぶりに優勝した、守谷さんでした。先週からの勢いを感じました。
この勢いで来週も優勝してもらいたいですね!
[PR]

by i-seda | 2011-06-27 01:00

Newスーツ!

c0187708_23495854.jpg

c0187708_23495885.jpg

プリントでいろんなロゴを入れました!

かっこいい!!


やってみたい人は言ってくださいね。
[PR]

by i-seda | 2011-06-24 23:49

CA第三戦 MVP!

c0187708_1501842.jpg

c0187708_1501892.jpg

c0187708_1501887.jpg

c0187708_1501898.jpg

今回、CAのMVPにプヨが選ばれました!

プヨはカートを始めて10年で、エキスパート初優勝です。
今回のレースに新車を投入し、昨年末からダイエットを始め10キロ以上絞り、練習も地道に頑張り続けた成果だと思います。

あのプヨでも努力すれば勝てるんだと、みんなに勇気を与えたのではないでしょうか!


本当におめでとうございます。
[PR]

by i-seda | 2011-06-22 01:50

CA第三戦 お立ち台フラッシュ!

c0187708_0165539.jpg

c0187708_0165521.jpg

c0187708_0165519.jpg

[PR]

by i-seda | 2011-06-21 00:16

CA第三戦!

c0187708_10114524.jpg

c0187708_10114514.jpg

c0187708_10114541.jpg

c0187708_10114560.jpg

昨日はCAレースが行われました!

ガレージCはエキスパートクラスで3クラス制覇しました!

今回は良かった人と悪かった人がはっきりわかれました。
練習を頑張った人はその成果が出たし、あまり練習しなかった人は厳しい結果になったと思います。

やっぱり、練習と努力は大切だし、裏切りませんね。
[PR]

by i-seda | 2011-06-20 10:11

奄美大島!

c0187708_11395855.jpg

c0187708_11395839.jpg

c0187708_11395897.jpg

せっかくの奄美大島でしたが、大荒れの天気で飛行機が何便も欠航になる中、着陸できずに引き返す可能があるという条件つきで飛び出しましたが、何とか行くことができました。

しかし大雨洪水警報が出てたくらいの天気で、海は全然キレイではないし、見えない状態でした。
残念。
[PR]

by i-seda | 2011-06-17 11:39

賑やかな木曜日!

c0187708_04863.jpg

最近、木曜日が一番賑やかなような気がします。

今日もガレージCで10台と平日とは思えない台数でした。
お店もだいぶ賑やかでした!
[PR]

by i-seda | 2011-06-10 00:04

全日本もてぎ!

c0187708_001090.jpg

c0187708_001050.jpg

昨日は全日本の開幕戦でした!

KF2に出場した3人は調子はまあまあだったので、期待していましたが、さすが全日本、そうあまくはありませんでした。
色々とトラブルもあり、結果は5位、8位、17位と悔しい結果でしたが、周りのレベルもわかったし、これからのイメージもわきました。
上位で戦える自信もついたので、気合い入れて頑張って行きたいと思います。
[PR]

by i-seda | 2011-06-07 00:00

全日本もてぎ!

c0187708_119861.jpg

c0187708_119894.jpg

c0187708_119833.jpg

c0187708_119889.jpg

[PR]

by i-seda | 2011-06-06 01:19

新品カウル!

c0187708_639542.jpg

c0187708_6395443.jpg

c0187708_6395457.jpg

いよいよレース当日! カウルも新品にして、開幕って感じになってきました。
[PR]

by i-seda | 2011-06-05 06:39