伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


琵琶湖全日本②!

c0187708_0151928.jpg

c0187708_0151979.jpg

c0187708_0151923.jpg

c0187708_0151917.jpg

レース前日、だんだん雰囲気がレースモードになってきました。
みんなの調子もだんだんと上がってきました!
が、突然の豪雨!! またしてもKF2クラスの時に、試したかったメニューも消化出来ず、明日にちょっと不安を残しました。


夜は今日も京都に出てご飯を食べました。
美味しそうなデザートがいっぱいでした。
[PR]

by i-seda | 2011-07-31 00:15

琵琶湖全日本!

c0187708_23261030.jpg

c0187708_23261026.jpg

c0187708_2326106.jpg

琵琶湖での調子は相変わらずあまりよくありません。なんとか明日1日で挽回しないとです。

そして、宿の近くには何もご飯を食べるところがないので、電車に乗って2駅の京都駅でご飯を食べました!
京都駅はかなり大きかった。
[PR]

by i-seda | 2011-07-29 23:26

琵琶湖遠征!

c0187708_14372237.jpg

c0187708_14372259.jpg

土、日の琵琶湖練習はイマイチ調子が良くありませんでした。
レースウィークも苦戦しそうな雰囲気ですが、頑張って来ます。
[PR]

by i-seda | 2011-07-25 14:37

琵琶湖遠征!

c0187708_20583423.jpg

c0187708_2058345.jpg

c0187708_2058343.jpg

c0187708_20583491.jpg

今日は滋賀県の琵琶湖に遠征してます!
埼玉県から550キロ!
遠いですね、でもこれが三回目の琵琶湖ですが、三回とも、ノーストップで一人で完走です。
夜中に出発の為、ほとんど睡眠をとらずに運転は疲れました。
今日はゆっくり休んで、明日も頑張ります!
[PR]

by i-seda | 2011-07-23 20:58

FT練習!

c0187708_9293441.jpg

c0187708_9293431.jpg

c0187708_9293483.jpg

c0187708_9293477.jpg

c0187708_9293478.jpg

c0187708_9293417.jpg

c0187708_9293449.jpg

FTRSを推薦枠で参加することになった三笠雄一くんが、開催場所の富士スピードウェイのショートコースで初フォーミュラー走行をしました。
最初はドライブ程度から、徐々に上げていき、最後はスムーズにシフトチェンジができるようになっていました!
本番も頑張ってもらいたいです。
[PR]

by i-seda | 2011-07-16 09:29

APG走行!

c0187708_13595333.jpg

昨日はAPGに遠征してきました。
8年ぶりに走った割りにはヤマト、守谷さんに負けないくらいで走れましたし、地元のレースでトップ争いしてる人達も何人かいて、普通に絡めました。
ただ、体力的にキツイ! 30週くらいしか走れませんでした。
[PR]

by i-seda | 2011-07-15 13:59

今年も暑い!

c0187708_1246425.jpg

c0187708_1246478.jpg

c0187708_1246480.jpg

やっぱり茂原は今年も暑い!
例年と日にちがずれたのに暑いです。
俺は全然大丈夫だけど、みんなバテバテです。
[PR]

by i-seda | 2011-07-10 12:46

Newヘルメット!

c0187708_10293053.jpg

c0187708_10293093.jpg

c0187708_10293039.jpg

c0187708_10293083.jpg

実紅ちゃんと守谷さんの新しいヘルメットが出来てきました!
メッキでピカピカして、かっこいい!!

これでコンマ2UP!
[PR]

by i-seda | 2011-07-10 10:29

誕生日ケーキ!

c0187708_2212690.jpg

c0187708_221268.jpg

誕生日は1週間以上過ぎましたが、誕生日ケーキをプヨさんから頂きました。 久しぶりにケーキを食べた気がします。
やっぱ生クリームはうまい!

そして、今年はたんさんの人たちから、誕生日プレゼントを頂きました。
それぞれみんなもらって、嬉しいものばかりでした。本当にありがとうございました☆
とても幸せ者です!!
[PR]

by i-seda | 2011-07-08 22:12

アキガセ走行!

c0187708_8172069.jpg

c0187708_8172060.jpg

c0187708_8172024.jpg

c0187708_8172043.jpg

昨日はカートに乗りました!
ブランクが長く、体力的にきついので、リハビリを兼ねて、Sクラス(FDタイヤ)で走りました。

前回のCAで優勝したプヨにタイヤを借り、一緒に走り、のびていた鼻をへし折ってあげました。(笑)
面目は保てました!
[PR]

by i-seda | 2011-07-08 08:17