「ほっ」と。キャンペーン

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


美浜、一週間前練習!

c0187708_9242173.jpg

c0187708_9242175.jpg

c0187708_9242127.jpg

c0187708_9242121.jpg

c0187708_9242116.jpg

c0187708_9242155.jpg

岡山から美浜にまた移動しました!
他チームもほとんど練習に来ていました。

今度こそ、表彰台独占を目指します!
[PR]

by i-seda | 2011-08-30 09:24

HDX 4戦3勝!

c0187708_842135.jpg

c0187708_8421371.jpg

c0187708_8421385.jpg

c0187708_8421315.jpg

吉岡君が今回も他を寄せ付けず、優勝しました!
シリーズチャンピオンまであと1勝です。
[PR]

by i-seda | 2011-08-28 08:42

HDX岡山!

c0187708_23415010.jpg

c0187708_23415081.jpg

c0187708_23415040.jpg

c0187708_23415068.jpg

c0187708_23415069.jpg

美浜サーキットから岡山に移動しました!
今回のHDXはスーパー耐久の前座で行われました。
[PR]

by i-seda | 2011-08-27 23:41

美浜サーキット!

c0187708_20483737.jpg

c0187708_20483772.jpg

c0187708_20483718.jpg

美浜サーキットに初めて来ました!
ここ数年、初めてのサーキットなんてなかったですが、新鮮です。

けど、イメージしていたサーキットとは違いました。思ったより狭いし汚いかな。
[PR]

by i-seda | 2011-08-26 20:48

全日本第三戦 SUGO!

c0187708_9434835.jpg

c0187708_94348100.jpg

c0187708_9434846.jpg

全日本選手権当日、
やはり、予報通り雨でした。
レインの練習をしておらず、ぶっつけ本番でしたが、タイトラ、予選と2、3、4位でした。
決勝で何とか、1位を捕まえて、表彰台独占を狙いにいきましたが、セットを外してしまいました。 結局、天野翼が頑張り2位表彰台に立ちました。

チームとしては、開幕戦から各ドライバーが順番に表彰台という形となりました。

次戦こそは、もっと気合いを入れて、表彰台独占を目指したいと思います!

応援に来てくれたチームの人達、ありがとうございました。
[PR]

by i-seda | 2011-08-23 09:43

全日本第三戦 SUGO!

c0187708_19145737.jpg

c0187708_19145780.jpg

c0187708_19145767.jpg

今週は全日本選手権で宮城県の菅生に来てます!

みんな調子はいい感じです。
KF2クラスはワンツースリー、表彰台独占も狙えそうなくらい絶好調ですが、天気が雨っぽいです。
晴れを祈るだけです。


そして、新しいチームウエアです!
[PR]

by i-seda | 2011-08-20 19:14

つま恋サマーフェスタ②!

c0187708_9432765.jpg

c0187708_9432736.jpg

c0187708_9432713.jpg

c0187708_9432713.jpg

c0187708_9432783.jpg

TIAクラス優勝は大房直人、昨年の全国大会のリベンジをしっかり果たしました!
練習からコースレコードを出すなど絶好調で、決勝も落ちついて、安定した走りで完勝でした。


SSクラスは山田遼が3位表彰台!
強豪ぞろいの中、予選ヒートではトップを走っていました。


スーパーSSクラスはティグレの坂さんがポールスタートでしたが、スタートの1コーナーで、クラッシュ、しかし追い上げ3位表彰台でした!
[PR]

by i-seda | 2011-08-16 09:43

つま恋サマーフェスタ②!

c0187708_22235326.jpg

c0187708_22235351.jpg

c0187708_22235384.jpg

c0187708_22235359.jpg

レース当日!
[PR]

by i-seda | 2011-08-15 22:23

つま恋サマーフェスタ!

c0187708_7581180.jpg

今週はつま恋に来てます!今年から復活したサマーフェスタです。
SクラスとSSクラスに計5台出場します!
調子は両クラスともトップタイムでした!
かなり調子がいいので、レースが楽しみです。

そして、前夜祭がコース上で行われました!
[PR]

by i-seda | 2011-08-14 07:58

New Tシャツ!

c0187708_1315445.jpg

c0187708_1315417.jpg

c0187708_1315438.jpg

c0187708_131547.jpg

やっと出来上がりました!
一人一人、名前と背番号が入ったTシャツ。
白バージョンと黒バージョン、生地も柔らかく、汗もすぐに乾いてくれそうな感じです!
[PR]

by i-seda | 2011-08-10 13:15