「ほっ」と。キャンペーン

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


アキガセ!

c0187708_231231100.jpg

3ヶ月ぶりの休日のアキガセでした!
とても新鮮な気分。
13週間、遠征が続いていたのですが、今週はCAレースのみなので、スタッフ全員アキガセに集中します!
[PR]

by i-seda | 2011-09-26 23:12

バーベキュー!

c0187708_0261027.jpg

c0187708_0261069.jpg

c0187708_0261067.jpg

c0187708_026107.jpg

c0187708_0261012.jpg

ガレージC恒例の9月はバーベキュー大会!
今年も盛り上がりました。そして、レンタルカートでお父さん対決やお母さん対決をやり、めちゃくちゃ楽しめました!
雨が少し降りましたが、ガレージCのテンションはまったく下がりませんでした。

毎年、場所を貸してもらってるサーキットアキガセさん、ありがとうございます。毎年バーベキューセットを貸して頂いてる根本家の皆さん、本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします!
[PR]

by i-seda | 2011-09-26 00:26

インドカレー!

c0187708_15304455.jpg

昨日はビレルパシフィックに行って来ました!

そして、ビレパシの目の前にある店員がみんなインド人のカレー屋さんに、野中さん、東くん達と行って来ました。
思ったより美味しくてビックリでした!
[PR]

by i-seda | 2011-09-21 15:30

全日本 つま恋!

c0187708_028088.jpg

レース当日、秋晴れでとても良い天気でした!

しかし、結果は・・・

レースの台数も少なく、何か盛り上がりに欠ける。

このままではカート界が、と言う話になり、カート界の青年団でも作って盛り上げないといけないですかね。
真剣に考えていきたいです。
[PR]

by i-seda | 2011-09-19 00:28

全日本 つま恋!

c0187708_12561689.jpg

c0187708_12561674.jpg

金曜日、ずっとドライで走れるかなと思ったけど、やっぱり雨が降りました。
[PR]

by i-seda | 2011-09-17 12:56

APGレース!

c0187708_22551634.jpg

c0187708_22551625.jpg

c0187708_22551617.jpg

c0187708_2255165.jpg

c0187708_22551693.jpg

昨日はAPGのレースでした。
結果は残念でしたが、いい勉強になったと思います!
これから先、成長して活躍してもらいたい三人なので、今年はいろんな経験を積んでもらいたいです。
[PR]

by i-seda | 2011-09-12 22:55

HDX 富士!

c0187708_1165883.jpg

c0187708_1165849.jpg

c0187708_1165876.jpg

c0187708_1165945.jpg

c0187708_1165917.jpg

c0187708_1165931.jpg

c0187708_1165939.jpg

HDX決勝、天気も良く夏に逆戻りした気候でした。

やっぱり富士スピードウェイはキレイで雰囲気がいいですね!
カートコースとは違う。
[PR]

by i-seda | 2011-09-11 11:06

HDX 富士!

c0187708_21123190.jpg

c0187708_21123124.jpg

c0187708_21123157.jpg

c0187708_21123158.jpg

c0187708_21123134.jpg

c0187708_21123129.jpg

今日からスーパーGTの前座のレース、HDXで富士スピードウェイに来てます!
たいちくんが家族でお手伝いに来てくれました。
ご褒美にGTのピットに遊びに連れて行ってあげました。
最初にZENTセルモのピットに行き、お姉ちゃんが立川選手のファンと言うので、一緒に写真を撮ったりサインをもらったりして、裏話も聞いて来ました。

その後、たいちが伊沢選手に会って話がしたいというので、RAYBRIGのピットに潜入!
なんと伊沢選手がGTマシンの運転席に乗せてくれました!

とてもいい経験が出来て良かったね!
10数年後にGTドライバーになって、今度はたいちが後輩の子達を招待できるようになってるといいね。
[PR]

by i-seda | 2011-09-09 21:12

全日本 美浜③!

c0187708_2324414.jpg

c0187708_2324411.jpg

c0187708_23244134.jpg

c0187708_23244175.jpg

レース当日、朝から凄い雨と風、なんとかテントを立て、準備をしていましたが、風でテントが飛ばされそうに何度なり、テントの足が二本完全に折れてしまいました。
これでは1日保たないと思っていたら、アナウンスで今日のレースは中止と発表がありました。
コースも池のように水がたまってるし、かなり危険な状態でした。

レースは23日、24日に順延となりました。


いやー、本当に凄い雨と風でした!
[PR]

by i-seda | 2011-09-04 23:24

全日本 美浜②!

c0187708_22394258.jpg

c0187708_22394277.jpg

c0187708_22394263.jpg

c0187708_22394238.jpg

c0187708_22394214.jpg

今日は公式練習とタイムトライアルまでやるスケジュールでしたが、台風の影響で午前中のスケジュールがすべて中止となり、午後も練習走行になりました。 なので、明日1日ですべてを行う厳しいスケジュールとなりました。

夕食後、みんなでバッティングセンターに行き、帰りにサーティワンでアイスを食べて帰って来ました!
[PR]

by i-seda | 2011-09-03 22:39