「ほっ」と。キャンペーン

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


全日本最終戦③!

c0187708_11105543.jpg

c0187708_11105635.jpg

c0187708_11105668.jpg

c0187708_11105631.jpg

c0187708_1110561.jpg

c0187708_11105615.jpg

レース当日はとても良い天気になり暖かい1日でした。
しかし、レースの方はみんな苦戦した1日でした。
結果はアベックスの5位が最高でした。

シリーズランキングも、アベックスが4位、あまっつが5位だと思います。
[PR]

by i-seda | 2011-10-17 11:10

全日本最終戦②!

c0187708_693978.jpg

c0187708_693931.jpg

c0187708_693994.jpg

c0187708_693912.jpg

レース前日、昨日は1日雨でした。
今日は晴れるのかな?
どういうレースになるのでしょう。
シリーズチャンピオンを獲得できるのでしょうか?
[PR]

by i-seda | 2011-10-16 06:09

全日本最終戦!

c0187708_11135548.jpg

c0187708_1113557.jpg

c0187708_11135534.jpg

今週は鈴鹿サーキットに来てます。
昨日は午前中ドライで午後はレインの走行でした。

夜はみんなでステーキを食べ、その後ボーリングに行きました。
[PR]

by i-seda | 2011-10-15 11:13

インディーカー!

c0187708_14535428.jpg

c0187708_14535499.jpg

足柄サービスエリアに高木虎之介さんが現役時代に乗っていたインディーカーが飾られていました!
実物は思ったより大きくてカッコいいです。
[PR]

by i-seda | 2011-10-14 14:53

CA第5戦!

c0187708_23535096.jpg

c0187708_23535058.jpg

今日はCA第5戦でした! 昨日までとは違い、曇り空で気温も低いコンディションにみんな戸惑っていました。

その中、山田遼と大房直人が素晴らしい走りで、ポール トゥ ウィン、完全優勝しました!

二人とも、今までのレースで、ベスト1ではないかと思う良い内容のレースでした。
[PR]

by i-seda | 2011-10-02 23:53