伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


今年最後のブログ!

c0187708_1449413.jpg

c0187708_1449454.jpg

c0187708_1449499.jpg

c0187708_1449493.jpg

JK2月号に守谷さんがカラーで5ページ載ってます!

つま恋で行われたSPIRITの試乗会&走行会もカラーで2ページ載ってます!

最近、ガレージCのみんながよく載るようになってきました。
良い事ですね。
とても嬉しいです!

来年も、もっともっと活躍して、いっぱい載せてもらえるように頑張っていきましょう!

今年はとうとう、日本一のクラブになれました。
これで満足することなく、さらなる成長をして行けるよう、みんなで力を合わせて、努力して行きたいと思います。


今年も一年、多くの人に支えられながら、頑張って来れました。
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!
[PR]

by i-seda | 2011-12-31 14:49

ガレージCカップ!

c0187708_0575887.jpg

c0187708_057589.jpg

c0187708_0575827.jpg

c0187708_0575830.jpg

今日は第二回ガレージCカップでした。
エントリー台数33台と思ったより集まり、予選落ちまでありました。
レース前からみんな盛り上がっていて、とても楽しめたイベントになりました。
レース事態も盛り上がり、緊張感のあるレースとなり、その中で、大房直人が、選手権組を押さえて優勝しました!
直人は今年、全国大会も優勝し、つま恋のサマーフェスタも勝ち、ガレージCカップと三冠です。

来年以降が楽しみになってきました。


そして、ガレージCカップ開催にあたり、色々とご迷惑をおかけしたサーキットアキガセのスタッフの皆さん、お手伝いに来てもらい、オフィシャルまでやって頂いたチームのお父さん方本当にありがとうございました。
並びに、ご協賛頂いたメーカー様ありがとうございました。

たくさんの人達に助けられ、素晴らしいイベントが出来た事を感謝致します。

また第三回が開催できるよう頑張って行きたいと思います。
[PR]

by i-seda | 2011-12-27 00:57

Newスーツ!

c0187708_1174472.jpg

c0187708_1174438.jpg

c0187708_1174465.jpg

c0187708_1174440.jpg

ガレージCスーツを作ろうと話が出て、オーダーで話を進め、色々あって一年もかかってしまいました。 TKTさん、色々ありがとうございました。

そのかいあって、かなりカッコいいスーツが出来上がりました。
[PR]

by i-seda | 2011-12-25 11:07

明日はガレージCカップ!

c0187708_033718.jpg

c0187708_033782.jpg

いよいよ明日は待ちに待ったガレージCカップです。この二週間は店でもみんなガレージCカップの話でもちきりです。
かなり盛り上がってます!参加台数33台、決勝進出は24台なので、9台は予選落ちです。

そして昨日は矢島さんのガレージで大人の忘年会! かなり盛り上がり、時間が経つのが早すぎでした。 とても楽しかったです。
[PR]

by i-seda | 2011-12-25 00:33

SL表彰式!

c0187708_2364564.jpg

c0187708_236462.jpg

c0187708_2364634.jpg

c0187708_2364665.jpg

c0187708_2364622.jpg

毎年恒例となった、ディズニーシー内にあるホテルミラコスタで表彰式がありました!
SLレースの表彰から全国大会、そしてHDXの表彰式も行われました。

今年はちょっと人数少なめだったので、ちょっと寂しい感じでした。
来年はもっと大勢で参加したいですね。
[PR]

by i-seda | 2011-12-18 02:36

SPIRIT 試乗会&走行会!

c0187708_231135.jpg

c0187708_231163.jpg

c0187708_231180.jpg

c0187708_231152.jpg

先日、つま恋でSPIRITの来年モデルの試乗会と走行会が行われ、
ガレージCからは14台が参加しました。
KT仕様とX30仕様の2台が用意され、みんなのフィーリングも良く、見た感じもいい動きをしていました。また来年が楽しみになるカートです!

模擬レースも午前午後に一回ずつやり、とても内容の濃い1日となりました。
[PR]

by i-seda | 2011-12-16 02:03

CA最終戦!

c0187708_258354.jpg

c0187708_25836.jpg

c0187708_258396.jpg

c0187708_258331.jpg

太一が初優勝!
来年以降の成長に期待したいです。

Sクラスは激しいトップ争いをロッキーが競り勝、シリーズチャンピオン!
全国大会の悔しさを晴らしました。
ロッキーと直人の戦いは、この一年なかなか見ごたえがありました。
来年はこの二人どうなるのでしょう?

SSとスーパーSSの山田遼と守谷さんは2位で惜しくもシリーズチャンピオンを逃してしまいました。
でも、今年の二人の走りは痺れるレースばかりで、成長を感じました。
[PR]

by i-seda | 2011-12-06 02:58