伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


全日本KF1 第2ラウンド瑞浪!

c0187708_1814585.jpg

c0187708_1814579.jpg

c0187708_1814539.jpg

c0187708_1814514.jpg

昨日は瑞浪レイクウェイで全日本選手権が行われました!

出場はアベックス一人でしたが、賑やかにレースウィークを過ごせました。

金曜レイン、土曜ドライ、日曜レインと難しいコンディションでしたが、どのコンディションでも、アベックスはタイムが出ていて、珍しく練習から、調子が良かったです。

レースはトラブルやペナルティ、接触と色々あり結果は残りませんでしたが、見せ場は作ったと思います。
次戦は結果を残したいです。
[PR]

by i-seda | 2012-04-23 18:01

FCJ開幕戦観戦!

c0187708_17113729.jpg

c0187708_17113781.jpg

c0187708_17113726.jpg

c0187708_17113720.jpg

c0187708_17113759.jpg

昨日、おとといはFCJの開幕戦でした!

我がガレージCから初のフォーミュラードライバーとなった、三笠雄一選手の応援にチーム員の仲間30人くらいと行って来ました!
応援が多くて目立ったのか、ネットのニュースの記事にもなってました。

結果は第一レースが接触でLAP遅れでしたが、第二レースで、5位入賞で早くもポイントゲット!

本当にこれからが楽しみになりました。

次戦のモテギも応援に行きたいと思っています。
[PR]

by i-seda | 2012-04-09 17:11

スーパーカート富士!

c0187708_12294013.jpg

c0187708_12294054.jpg

c0187708_12294087.jpg

昨日は富士スピードウェイで、スーパーカートの開幕戦が行われました!
あまっつこと天野翼が今年からフル参戦!

先月の筑波サーキットのレースで、コースレコードを叩き出し、ぶっちぎりで優勝し、
今回の富士でも、コースレコードを2秒近く更新し、楽々優勝しました。

このまま全勝優勝し、フォーミュラーまでステップアップしてもらいたいです。
[PR]

by i-seda | 2012-04-08 12:29