伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda
カテゴリ
全体
ゴルフ
店で
好物
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

耐久レース

今日は20度くらいあってとてもいいレース日和になりました。
うちのチームから4台出ましたが表彰台には上がれませんでした。
でも、みんな楽しんでいたので、それが耐久レースでは一番大事だと思います!
なぜか華原朋美も来てたし、とても盛り上がり良かったです。

久しぶりにレースに出たタッキー号!!
c0187708_23117100.jpg

[PR]

# by i-seda | 2008-12-21 23:01

テスト

c0187708_2101999.jpg

初めて携帯から投稿してみました!
今、売出し中の伊沢選手がカートを乗りに来ました!かなりマジになって走ってましたよ。
[PR]

# by i-seda | 2008-12-18 18:00

今日から

僕もブログを始めることになりました。

まだどうやったらいいのかがいまいちよくわかりません。
これから頑張りますので、心優しいチーム員さんの皆さん
是非色々と教えてやって下さい。
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]

# by i-seda | 2008-12-18 11:31