人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda

マッサージ

マッサージ_c0187708_119229.jpg

先日、うちの岡田君が足の長さがづれてるとのことで、久しぶりにカイロプラクテックの施術をやりました!足の長さはすぐに直りましたが、肩がだいぶ固くなっていて、ちょっと心配です(><)
おまけで、さのぞうにもやってあげましたが、肉が厚くて指が入らない〓 なので足でやりました!
そして、それを見ていた伊沢選手が、俺もやって欲しいと言うのでやりましたが、プロドライバーなのでヘタなことはできないと思いながらも、おもいっきりやっちゃいました☆ さすがに首は筋肉といい、スジの張りが違う、良い首周りをしてました!

by i-seda | 2009-02-03 11:09
<< バレンタインチョコ ラジコン >>