人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda

レンタルレーシングカートイベント

レンタルレーシングカートイベント_c0187708_1315036.jpg

レンタルレーシングカートイベント_c0187708_1315079.jpg

今年二回目のレンタルレーシングカートイベントがサーキットアキガセで行われした!天気も良く暖かいなぁと思っていたら、午後から風が強く大変でした。 レンタルカートで基準タイムを出せれば、レーシングカートに乗れるという企画で、たくさんの人が集まり盛り上がりました!
うちの店もブースを出して盛り上げました。
もっと、いろんな人にレーシングカートを乗ってもらって、レーシングカートの魅力、楽しさを知ってもらいたいです。

by i-seda | 2009-03-24 01:31
<< 全日本選手権優勝! 横浜 >>