人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda

レースの後、恒例の反省会!

レースの後、恒例の反省会!_c0187708_23525135.jpg

CAレースの後、恒例となった反省会!
今回は初参加の人も多くて、いつもより大勢の人で店がいっぱいになりました!
チーム全体の結果はよくありませんでしたが、初の表彰台に上がった、安田ミクちゃんと松沢さんの二人が今回のMVPに選ばれました☆
次回のレースまでちょっと時間があきますが、皆さん頑張って練習して、良い結果を残しましょう!

by i-seda | 2009-07-15 23:52
<< SUGOレース! マツケラさんありがとうございます! >>