人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda

HDX富士スピードウェイ!③

HDX富士スピードウェイ!③_c0187708_10101235.jpg

HDX富士スピードウェイ!③_c0187708_10101227.jpg

HDX富士スピードウェイ!③_c0187708_10101277.jpg

HDX富士スピードウェイ!③_c0187708_10101246.jpg

スーパーラップは雨宮RX-7のピットの中のモニターで見させて頂きました!

ここでもまたGTカーに座らせて貰いました。さくらちゃんもレント父も大喜びでした。

そしてスーパーラップのアタックを終えて戻って来た僕がカートを始めた頃からの友人の立川選手も一緒に写真を撮ってくれました。立川選手は風邪を引いて声が出ないくらい体調が悪かったみたいです。

他にもEPSONやARTAのピットにおじゃまさせて貰いました。皆さんお忙しい中、本当にありがとうございました。

by i-seda | 2010-05-03 10:10
<< ハルナ合宿! HDX富士スピードウェイ!③ >>