人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda

全日本SUGO!

全日本SUGO!_c0187708_19434410.jpg

全日本SUGO!_c0187708_19434494.jpg

全日本SUGO!_c0187708_19434415.jpg

全日本SUGO!_c0187708_1943442.jpg

ガレージC勢なかなかの活躍でした!
KF-2クラスで児玉が3位表彰台、周回数で考えれば実質優勝です! このクラスの問題点はこの先微妙な感じです。

ジュニア勢も今回は健闘して、もう少しで良い結果が出そうな感じでした。

そして、地方選組は相変わらず大活躍で、前回優勝の三笠雄ちゃんは2位で、ランキングトップになりました!シリーズチャンピオンも見えてきました!
さらにアベックスが序盤トップを走行し最後までトップ争いをし3位、地方選初表彰台ゲット!
あまっつも4位に入りました。

by i-seda | 2010-06-08 19:43
<< 野球観戦! 完成! >>