人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda

野球観戦!

野球観戦!_c0187708_1322683.jpg

野球観戦!_c0187708_1322636.jpg

野球観戦!_c0187708_1322688.jpg

野球観戦!_c0187708_1322631.jpg

全日本も終わり、息抜きに、久しぶりの野球観戦に行って来ました!
アッシー伊勢田は日本ハムファンの九谷田を迎えに行き相模原球場へ、後から伊沢と岩崎も合流して4人で観戦を楽しみました。
地方球場ならではの距離感など、普段間近で見る機会のない少年達の目は輝いていました。こういう地方球場回りも、野球を広げるためのプロの仕事ですね!
これを見て伊沢はGTも筑波サーキットや小さいサーキットでやった方がいいかもって言ってました。
カートをやってる子供達に夢を与えることを何か考えたいですね。例えばSL全国大会でGTドライバーのカートレースとか!みんな見てみたいと思いますよね。

by i-seda | 2010-06-10 13:02
<< 第一回くるくるウエイトリフト選... 全日本SUGO! >>