人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda

SL全国大会!

SL全国大会!_c0187708_22475255.jpg

SL全国大会!_c0187708_22475239.jpg

SL全国大会!_c0187708_22475232.jpg

SL全国大会!_c0187708_22475219.jpg

SL全国大会!_c0187708_22475255.jpg

今日は全国大会のタイムトライアルが行われました!ヤマハエキスパートクラスは直人くんがポールポジションをとり、加藤くんが4位、東くんが9位、吉岡さん15位、ミクちゃん19位、ススムくん20位、石原さん21位でした。

SSオープンクラスはタスクが総合14位、スーパーSSの守谷さんが8位と出遅れましたが、二人とも速さはあるので、上がってきてくれると思います!
カデットオープンクラスは溝口くんが11位、レディースクラスのりかさんは18位、スーパーKTクラスのヤマトは13位とイマイチですが、明日は少しでも上位に行けるよう頑張ってもらいたいです。

そして、前夜祭では沢山の料理を苦しくなるくらい食べ、各クラスのポールポジションの人が前に呼ばれインタビューを受けました。もちろん直人くんも呼ばれ、強気なコメントを言ってました。明日は選手宣誓もやるのかな?
明日のみんなの頑張りに期待したいと思います!

by i-seda | 2010-11-06 22:47
<< SL全国大会! SL全国大会! >>