人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda

バーベキュー!

バーベキュー!_c0187708_0261027.jpg

バーベキュー!_c0187708_0261069.jpg

バーベキュー!_c0187708_0261067.jpg

バーベキュー!_c0187708_026107.jpg

バーベキュー!_c0187708_0261012.jpg

ガレージC恒例の9月はバーベキュー大会!
今年も盛り上がりました。そして、レンタルカートでお父さん対決やお母さん対決をやり、めちゃくちゃ楽しめました!
雨が少し降りましたが、ガレージCのテンションはまったく下がりませんでした。

毎年、場所を貸してもらってるサーキットアキガセさん、ありがとうございます。毎年バーベキューセットを貸して頂いてる根本家の皆さん、本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします!

by i-seda | 2011-09-26 00:26
<< アキガセ! インドカレー! >>