人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢田師匠の ブログって何!?


アナログ人間の僕が、ブログをはじめる事になってしまった・・・ゴルフクラブでゴルフボールを打つのは得意ですが、パソコンのキーボードを打つ事にはまだ慣れていません。とにかくがんばろうと思います。
by i-seda

三笠雄一、応援パーティー!

三笠雄一、応援パーティー!_c0187708_17069.jpg

三笠雄一、応援パーティー!_c0187708_17092.jpg

三笠雄一、応援パーティー!_c0187708_17051.jpg

先日、雄ちゃんの地元の宇都宮で、今年、FCJに参戦が決まり、それを応援するパーティーが行われました。
後援会もでき、100名以上の人が集まりました。
そこに虎之介さんと二人、招待してもらったので、参加してきました。
挨拶と乾杯という、大役までさせてもらいドキドキ、ワクワクと楽しませてもらいました。

そして翌日、雄ちゃんのメインスポンサーに決まった雅秀殿グループの火山と言う、ラーメン屋さんに行って来ました。
石焼ラーメンでアツアツで野菜たっぷりで、とても美味しく、温まりました。

頑張れ雄ちゃん!!
みんなが応援してるぞ!

by i-seda | 2012-02-05 01:07
<< 誕生日おめでとう! 今年最後のブログ! >>